ブログ

ふわふわ漢塾

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/10/10

 

「こんにちは、ぼくはもっぷ

IMGP2488

「夢は世界征服だよ!」

おやおや、もっぷ君がまたこんなことを申しております(;´・ω・)

とうとう反抗期でしょうか(*_*)

 

そんなもっぷを見下ろす一人の漢が。。。

そう、バルーンです。

「やれやれ、もっぷもまだまだ子供だにゃ

オレ様にもそんな時代があったにゃぁ・・・(しみじみ)」

ばるもっぷ2

「にゃ!バルーン、もうぼくは子供じゃないよっ」

「もっぷよ、本当の強い漢とは、平和主義者なのにゃ・・・!」

もっぷかわいい

「強い漢・・・・??」

 

「強い漢はいつも悠々としているのにゃ」

ばるもっぷ

「狩りも自分の為じゃなくて弱い者の為にするのにゃ!」

ばるもっぷ2

 

もっぷ(なんか・・・かっこいいかも!)

 

 

そして後日。

 

「よっ!もっぷどうしたのにゃ?」

「実はバルーンにお願いがあるの・・・僕、強い漢になりたいの!」

「それならオレ様に弟子入りするにゃ!オレ様のことは師匠とよべにゃ!!

オレ様の特訓は厳しいにゃ!」

「あいっ!」

ばるもっぷ3

 

「もっと手を伸ばしてーー!!」

「あいっ!ししょー!!」

ばるもっぷ4

 

「狩りの時はよ~く狙う方が成功率がたかまるにゃ!!」

「あいっ!ししょー!!」

ばるもっぷ5

 

「はっ!あそこに獲物が!」

「はっ!」

ばるもっぷ6

 

バルーンの漢塾は夜な夜な続き・・・

 

ばるもっぷ

ふたりとも疲れてぐっすり眠るのでした♡

 

☆おまけ☆

さらに後日。

「ししょーのマネ♪」

ばるもっぷ7

 

 

maiko

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. りえ@かかし推し より:

    のわぁ〜!モフモフコンビ可愛すぎます!
    我が家ではもっぷくんのお陰で「あいっ!」が絶賛流行中です。笑

    バルーンくんの、おてての黒い部分が大好きなので、6枚目の画像は光の早さで保存しましたΣd(゜∀゜d)

    これからもバルーン師匠のもとで色々なことを学んで欲しいものです♪
    そして…たまにはかかしとーしゃんにも甘えにいってあげてね♪笑

    • てまりのおうち より:

      >りえさま
      バルーンの手の黒っぽい毛と肉球かわいいですよね…!!ほっとくと指毛がもさもさになってきてキュートだがしかし…!と思いながらチョキチョキしております(;´∀`)
      「あいっ!」ブームwぜひぜひ使ってください(笑)
      これからももっぷとバルーンの漢塾楽しんでいただけたら嬉しいです!
      かかしとーしゃんはおやじ力を影で磨いているのでいつでも準備は万端です!

  2. ナォ より:

    最近舌をしまい忘れてるもっぷ、からだが大きくなるにつれて夢もビッグになってきましたね(*^^*)笑
    個人的にこのモフモフツーショット見たことなかったので、なんか新鮮でキュンキュンします(*´ω`*)
    勢いはおっきくても力はそんなに強くないバルーンししょーが、心なしか大きく見えますね笑

    そしてバルーン、今日も今日とて白い毛玉のボールで遊んでましたが、そのときは強いドロシーやメイちゃんには譲らない意思の強さがあるんだなぁと思いましたw

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      意外にもバルーンがしっかりお兄さんをしていてびっくりですよね(*´ω`*)
      午後になると2匹でもふもふひっついて寝ていることもありますよ~

      なんと!ドロシーやメイやんの気の強さに負けないとは…すごいですね。
      かわいい顔なので勘違いされやすいですが、実は一番男の子な性格をしているのかもしれません。

      しかしバルーン、気位はたかけれど力はまだまだ…なので弟子入り先を間違っているようないないような…という感じですね(笑)

  3. ちかぽん より:

    バルーンももっぷも可愛すぎます(●`ω´)☆

    このモフモフちゃん達は反則並みの可愛さですよ(ФωФ)♪

    バルーンもお兄さんですね。
    この前おもちゃの順番待ちをきちんと待っていた姿にきゅんきゅんしました。

    • てまりのおうち より:

      >ちかぽんさま
      かわいい系もふもふツートップですね…!文句なしにかわいい!

      バルーンが遠くから遊びたそうに見つめてくると、思いっきりかわいがりたくなりますね!
      いつまでも末っ子属性かと思いきや、しっかりお兄ちゃんをしていて、ねこたちも日々成長してるのだなあと感動しきりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ