ブログ

かえでの落とし物(追記あり)

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/10/17

 

 

「……今日はみんなにお願いがあるの…」

かえでぶるー

 

 

「おやおや、改まって。なにかあったの?」

「………どっかいっちゃったの。」

「え?」

「…フィガロからもらった…緑のもさもさ…

いっしょに探してほしいの」

フィガロとかえで

 

 

 

 

「あれかー!

よし、わかった!一緒にさがそうね!」

 

 

 

「あっちは探したし…」

かえで右

 

 

 

 

 

 

「あっちだってちゃんと探したの…

でもどこにもなくて……」

かえで左

 

 

 

 

 

 

「うーん、かえでー。見当たらないよ。

これじゃだめかなぁ」

「ダメ。ぷいっ」

かえでぷい

 

 

 

 

 

 

「じゃあこれは?」

「いや!べー」

かえでべー

 

 

 

 

 

もう…がんこだなぁかえでは(;^ω^)

「じゃあこれ!もふもふだよー新しいよー」

「ちがうんだってばぁー!ほかのじゃやなのー!わぁーん」

かえでこれじゃない

 

 

 

 

 

 

「ごめんごめんわかったよ、

泣かないでー(;´・ω・)

あと探してないところはないかな?」

 

 

「んーとんーと……

…!!ここ!

ここはまだ探してなかったかも!」

かえで下

 

 

 

 

「この中にある気がするの!女の勘!」

「かえでー新しいので遊ぼうよー」

「フィガロは黙ってて!」

「…しゅん(´・ω・)」

かえでとフィガロ

 

 

 

 

 

いつの間にやらかえでの必死の捜索はみんなに見守られ…

かえで3

 

 

 

 

 

…ついに!

 

「あったー!」

かえで4

 

 

 

 

「あったーー!」

かえで5

 

 

 

 

「あったよーーーぅ!」

 

 

かえで7

 

 

 

「にゃーーーー!」

かえで6

 

 

 

 

かえではこのあとしばらく一人であそんでいました♪

 

 

かえでの必死さと

見つかった喜びがみなさまにも伝わったでしょうか(●´ω`●)

見つかってよかったねかえで♪おつかれさま☆

かえですやすや

 

 

 

shiori

 

**********************

 

≪追記≫

先日お客様から手作りの首輪をいただきました!

ハロウィン仕様です☆

猫スタッフで話し合いの結果…

ハロウィンくびわ

 

 

 

今日はきびたろうがつけてみました(*´ω`*)

男っぷりがあがったねきび♪

きびハロウィン

 

 

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    か、かわゆし…(*´ω`*)
    かえで、緑の草みたいなじゃらし大好きですもんねー♪シンプルな感じのものが好きですよね(^^)
    それにしても、かえでは本当に表情豊かというか、おちゃめですよね笑
    一人遊びして、気がついたら回りに誰もいなくておっきな声で鳴いたり笑
    でも、そうするとみんなよっていくので、愛されてるんだなぁと思います(*^^*)愛され系肉食女子!☆

    そして、フィガロのモテモテっぷりに改めて感服ですm(_ _)m
    さすがてまりはうすの王子さまですね♪

    • てまりのおうち より:

      大好きな猫じゃらしが見つかって本当に嬉しそうですね(●´ω`●)
      愛され系肉食女子!まさに、かえでの事ですね( *´艸`)
      甘えてきてくれる時のかえでの可愛らしさったらないですよね♪

      フィガロ王子は、お客様にも猫ちゃん達にもモテモテです♪

  2. りえ@かかし推し より:

    私もよくおもちゃのチョイス間違えてぷいってされますwかえでちゃんごめんよぉ(´;ω;`)じゃらすの下手だけど嫌わないでおくれ!
    おもちゃ見つかった時の荒ぶり方が可愛すぎますね❤︎
    思わず、見つかって良かったね〜♪ってリアルに声が出ちゃいました(お巡りさんこの人です!)

    そしてそして…ハロウィンの首輪可愛すぎます❤︎
    ハロウィン当日はきっと取り合いでしょうねw

    • てまりのおうち より:

      おもちゃのチョイスが良くなくて、ぷいっ!てされると切ないですよね(´・ω・)
      でも、一緒に遊んでくれた時の喜びの方が勝りますが(*´▽`*)

      荒ぶり過ぎて見えませんもんね( *´艸`)
      よかったね!かえで♪

      可愛らしいハロウィンの首輪は、ハロウィン当日には誰の首に巻かれるのでしょう??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ