ブログ

☆バルーンのお誕生日☆

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/10/25

遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)

バルーンのお誕生日パーティーの様子を書かせていただきます♪♪

当日、バルーンはなんだかソワソワ

バルーン誕生日1

「なんだろう??なんだか、いつもと雰囲気が違うような…」

そして、皆様に見守られながらお誕生日パーティーはじまり、はじまり~(∩´∀`)∩

おいしそうなケーキの匂い♪ワクワクのバルーンです( *´艸`)

バルーン見てる

皆さんと一緒にバルーンへ、ハッピーバースデイの歌を歌い…

お待ちかねのケーキです!!

 

バルーン食べる

「ぱくぱく!モグモグ!!これはにゃんだ!美味しい♪♪」

そして、その他のてまりのおうちの猫ちゃんたちのごはんも並べられて

みんなも

みんなでパーティー(*´ω`*)

みんな一緒

バルーンのケーキが美味しそうで横取りをしてしまうフィガロ

フィガロIMG_2303

フィガロ「バルーンだけズルいぞ!」

メイちゃんも…(;^ω^)

メイも

メイ「ちょびっと、ちょーだい♪」

もっぷまで…

もっぷも

みんなにも分けてあげて、バルーンは優しいコですね(*´▽`*)

お客様より、可愛らしいおもちゃのプレゼントをいっぱいいただきました!

バルーンに代わって、この場でお礼申し上げます!本当にありがとうございます(∩´∀`)∩

プレゼント

そして、主役そっちのけでおもちゃの取り合いがはじまっていました!

 

大人気

バルーンお誕生日おめでとう♪♪ 本当によかったね!

これからも、そのフワフワでみんなを癒してね(*´ω`*)

バルーンよかったね

 

 

maki

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    和やかで楽しいお誕生日でしたー(*´ω`*)
    本番開始前のバルーンのソワソワした感じが面白かったです笑
    みんながいなくなって、一人になったときのちょっぴり寂しそうな小さい背中が印象的でしたw
    カリカリから食べて、美味しいケーキをモグモグしてると、みーんな寄ってくるんですもんね♪堂々とケーキをつまみ食いする彼らが面白かったし、それに対してなにも言わず、いっしんふらんに食べ続けるバルーンが男らしく見えましたよ(^^)

    プレゼントのまたたびは、白いハートのぬいぐるみがヨダレで湿ってしまうほどお気に入りだったようで、ひとしきり遊んだあとはずーっとうっとりした顔で横になってました(*^^*)

    これからもっと背中の毛もシルバーになって男らしさが増していくと思いますが、ゆっくりと成長してほしいものです(^^)

    ちなみに、トミー意外と酒癖(マタタビ癖)よくないことが判明しました、彼、ご機嫌になりすぎてドロシーから引かれてました\(^o^)/

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      誕生日会の参加ありがとうございます♪
      ひとりぼっちになったときのバルーンのソワソワ感可愛かったですよね(*´▽`*)

      まさかもっぷまで師匠のケーキを横取りするなんて…!(笑)
      でもやっぱり堂々としてて、さすがバルーン!漢の中の漢です(∩´∀`)∩

      白いハートのおもちゃで遊んでいたときのバルーンもすっごく可愛かったです♡
      これからももっと王子(というか王様ですかね)っぽくなっていくのかと思うと楽しみでなりません( *´艸`)

      トミー、せっかく先日脱サボり魔宣言したのにドロシーから引かれてしまうなんて残念すぎます( ;∀;)

  2. ちかぽん より:

    バルーン誕生日会のブログアップありがとうございますm(__)m
    とても楽しみにしてました☆
    動画も楽しみにしています(°▽°)

    もう(/▽\)♪バルーン可愛すぎます!
    ほかの子からケーキ食べられても分けるなんて優しいですね♪
    本当にお兄さんになりましたね♪(/ω\*)

    あーやっぱり参加したかったです。
    もう仕事のバカ野郎(泣)

    会うたびに背中の毛が綺麗なシルバーに変化してるバルーン。
    これからも健やかに美しく育っていってください(●`ω´)☆

    バルーン大好きだよ♪

    • てまりのおうち より:

      >ちかぽん様
      動画も楽しみにしていてくださいね(*^^*)

      他の子たちから横取りされても余裕の表情、さすが強い漢は違いますね!(`・ω・´)
      いつのまにかちゃんとお兄さんになっていて、バルーンの成長に人スタッフも嬉しい限りです♪

      バルーンの毛色がどんどん綺麗なシルバーに成長していくので、見ているとなんだか優雅な気持ちになっていきます(∩´∀`)∩
      ぜひぜひご来場の際はバルーンとたくさん遊んであげてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ