ブログ

てまりさんちのてまりちゃん

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/10/29

 

てまりが姐さんと呼ばれる所以、

 

それは最年長ということもありますが…

 

 

てまり片足

寝ている途中に片足がずっこけようとも、

 

 

 

てまり寝

寝がえりをうって窮屈になろうとも、

 

 

てまりおじゃま

お客様がそろそろ帰ろうかな~という視線を投げかけようとも

寝続けることのできるこの精神力。

 

 

てまりごはん

 

くいしんぼうきびたろうさえも

そのごはんに手を出すことをためらう絶対王者の貫録。

 

 

 

 

 

てまりぷい

気分が乗らなければおもちゃにだって見向きもしない

気高いこの横顔。

 

 

 

てまてま

 

そしてこの凛とした眼差し。

堂々たる出で立ち。

 

 

こんなお姿を見せられたら

みなさまもうこう叫びたいはずです……

「てまり…いやてまり姐さん!」と!(`・ω・´)

 

 

 

 

しかしながら姐さんと呼びつつも

そんなてまり姐さんのてまりちゃんな一面を

一目見たいと思ってしまうのが

人間の性というものだと思うのです。

 

 

 

そ・こ・で!

どうやらツリーハウスにいらっしゃるとの情報を得て

てまり姐さんのおくつろぎ中、忍び足で息をひそめることに…

 

てまりツリーハウス

みなさま~どこに姐さんがいるかお分かりになりますか~

そうです、窓にご注目くださ~い(小声)

 

 

てまりふりかえる

 

は!気付かれましたか!?(´゜д゜`)

…いえ、どうやらこちらには気付いていないようです!

このままここで待機するであります!

むむ!?てまり姐さんに動きが…!(小声)

 

 

 

tema

 

な、なんと!あそんでいます!

てまり姐さんが!ひとりで!遊んでいます!

ハロウィンの装飾をがじがじしています!

 

こんなおちゃめなお顔を見せられたらもう…

もう小声でなんて言ってられません!

私はこの瞬間シャッターを切りながらさけびました…

「…かわいい…!てまちゃん!かわいすぎるーーー!!(≧▽≦)」と!

 

 

 

てまりさんのてまりちゃんな一面…

このたまにしか見れない感…ついつい目で追ってしまうことでしょう( *´艸`)

一に根気、二に根気!三、四がなくて五に根気!

加えまして大前提としててまりへの愛

必要なのはこれだけです♪

みなさまもぜひこのときめきを…(*´ω`*)

 

 

 

 

 

HALLOWEENのかざりの2番目のEだけ

けばけばになったのは言うまでもございません(;^ω^)

E

 

 

 

 

Shiori

| Comments(10) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    きゃ〜てまちゃん!トキメキ頂きました!
    なんて可愛らしい♪( ´▽`)

    こんなてまりさんを発見できたら感動の嵐です‼︎
    多彩な表情を持つ、さすが、てまり家の看板娘ですね。凛としたかっこいいてまり姐さんも、キュートなてまちゃんも大好きです♡
    愛情と忍耐で私もシャッターチャンスを狙います!

    • てまりのおうち より:

      hana様

      ほんとうにてまり姐さんには・・・( *´艸`)
      可愛い一面にきゅんきゅん、トキメキ♡ですね♪

      かっこいいてまり姐さん、キュートなてまちゃん、どんなてまりでも素敵な看板娘です(*^^*)
      いろんなてまりさんの表情をカメラにおさめられるといいですね(∩´∀`)∩
      人スタッフ、協力させてもらいます‼

  2. ナォ より:

    これぞツンデレの真骨頂!(*´ω`*)
    いつもの眠りながらデレーンとしてるてまりさんも可愛いんですが、たまに目をキラキラさせて遊んでるてまりさんは本当に可愛いです♪
    なんというか、オモチャに食いつく感じがダイナミックですよねw

    でも、こんなふうに一人遊びしてるのはあんまりみたことないので、貴重なシーンを拝見させていただきました!
    おそらくshioriさんが可愛いと叫びながらシャッターを切る横で、何人かは同じことをしてるはずです笑

    • てまりのおうち より:

      ナォ様

      ツンデレ大発揮でした‼( *´艸`)
      the 姐御(`ω´)‼な、てまりさんと、[E]の文字をけばけばにしてひとりで遊ぶてまちゃん♡
      どちらも可愛くて、可愛くて・・・♪♪
      ダイナミックてまさんは、とっても興奮します‼w

      ほんとうに貴重なシーンでしたね(*´ω`*)
      根気‼根気‼根気‼で、ついにやりました( *´艸`)
      可愛いてまりの写真が撮れて嬉しいです♪

  3. りえ@かかし推し より:

    shioriさん、てまり姐さんへの愛が文章からだだ漏れてますよ!Σd(゜∀゜d)

    てま姐さんな面も、てまちゃんな面も両方捨てがたいですよね〜♪どっちも可愛すぎて( ノ゜∀゜)ノ

    うちのPCにも、てまちゃんがおもちゃで一人遊びしてる可愛すぎる動画が保存してありますよー♪
    一緒に遊ぼーよーって私がおもちゃ弄り出したら、途端にどうでもよくなったようで颯爽と去って行くてま姐さんの後ろ姿が美し過ぎましたw

    丸顔だけど何気に美脚なてま姐さん、どこまでギャップを極め通すのでしょうか((*゜∀゜))

    • てまりのおうち より:

      りえ@かかし推し 様

      あ~、しまった‼
      バレバレですね・・・♡( *´艸`)
      どちらもあってのてまりさん‼素敵可愛いです☆

      てまりさんのそんな動画が保存してあるなんて、なんてことでしょう、、
      去り姿が思い浮かびます。何とも言えない気持ちになりますよね( ;∀;)w

      今もお色気美脚をぐーんと伸ばしております。(*‘∀‘)

  4. ルコたん より:

    こんにちはm(_ _)m
    てまりはいつ見てもマイペースなこですね(^^)
    でも、お客さんが来たときにはスリスリして挨拶してくれるのです。
    だからこそ、てまりは姐さん、女王と言われるのだと思いますが。

    しばらく来れていないので、近いうちにまた行きます。それまで皆元気でいてね(^-^)/

    • てまりのおうち より:

      ルコたん 様

      こんにちわ(^.^)
      てまりさん、マイペースですね(*^^) てまりペースですかね?(´▽`)
      ごあいさつに回るてまりさんは、やはり看板娘・・女王様であります‼♪

      てまりさんをはじめ、猫スタッフ、人スタッフ共にご来店お待ちしております(∩´∀`)∩

  5. yamyam より:

    はじめまして!
    昨日初めてお邪魔させていただきました!
    猫カフェに行くのは初めてだったので少し緊張しましたが、扉を開けたら本当に居心地のいい空間が広がっていて、内装からスタッフさんまですべてが可愛くて、時間を忘れついつい長居をしてしまいました(´∀`*)
    何よりねこちゃんがみんなとってもキュートで終始デレデレしてましたw
    猫ちゃんはみんなオーナーさんともともと一緒に暮らしてた子たちなんですか?みんなすごくフレンドリーだったのでびっくりしました!

    今度は猫好きの母も連れてきたいなと思ってます♪
    ありがとうございました!

    • てまりのおうち より:

      yamyam様

      ご来店いただき、まことにありがとうございます!
      お時間を忘れ、ゆっくりと過ごしていただけてとても嬉しいです(*´▽`*)
      猫ちゃんたちも気に入っていただけて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!

      てまりのおうちの猫ちゃんたちは、もともとオーナーのおうちで暮らしていた子たちです^^
      みんな人懐っこくて、おもちゃで遊ぶのも大好きなので、ぜひ次の機会に遊んであげてくださいね!
      お母様とのご来店も、心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ