ブログ

ハロウィーンの憂鬱

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/10/31

 

IMGP4403

 

てまり「今日はハロウィーンとかいう海外のお祭りだそうよ」

きの子「そうらしいですね。お顔がすぐれないようですが、いかがなさいました?」

てまり「そりゃあ憂鬱よ…お菓子をあげないといたずらされるなんて、私今日お菓子持ってないんだもの」

きの子「(てまりお姉さまにいたずらしようとする輩なんてここにいるのかしら…)」

 

IMGP4405

 

てまり「そんなわけで、私がいたずらされないようにしばらくそこで見張っていてくださるかしら?」

きの子「えっ…あ…はい…かしこまり…」

IMGP4414

 

てまり「ほらっ!さっそくきたわ!画面向かって右下よ!!かつて真っ黒ボンバーの異名をとった生後約七か月のエキゾチックロングヘアーが私にいたずらしようとしているわ!!」

きの子「(暇だなあ~…)」

てまり「きの子さんっ!!!」

きの子「はいっ!かしこまりっ!」

 

IMGP4416

 

きの子「右よーし」

てまり「きの子さんの働きに期待してるわよ」

 

IMGP4417

 

きの子「右よーーーーーし」

てまり「zzz…」

 

IMGP4420

 

きの子「右よーーーーーーーーーーーーし」

 

 

IMGP3958

 

きの子「あー疲れた。てまりお姉さまの暇つぶしに付き合うのも大変よねぇ」

 

そんな感じでねこたちはいつも通りなハロウィーンなのでした(*´ω`*)

 

おまけ

IMGP4678

かえで「お菓子よりもおやつがいっぱい食べたいわ!!!!」

 

 

 

misato

| Comments(3) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    て、てまり様にお菓子を頂くなんて、なんと恐れ多い!!Σ(×_×;)!
    イタズラしたらお菓子どころかパンチがもれなく頂けるの、みんなわかってるんでしょうねwwいやはや、優秀な子ばかりでひと安心( ´∀`)笑
    まぁ確かに、しめじはメイちゃん同様、若干ハロウィン要員な感じがしなくもないですが…w
    なんだかんだいって一生懸命暇潰しに付き合うきのこにお菓子をあげたいです(*^^*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      てまり様にお菓子をおねだりに行って
      パンチされて帰ってくる子はいなかったみたいです!
      ふぅ~一安心一安心(;^ω^)
      むしろみんなお菓子を献上するくらいの気持ちだったかもしれませんね♪

      しめじもきっと自分でハロウィン要員だと思っていたのでしょう!
      ハロウィンを盛り上げようとてまりに立ち向かうしめじ…!
      なんと勇敢なお姿か( ;∀;)
      そんなしめじとがんばったきの子を敢闘賞をあげたいですね☆

  2. hana より:

    てまきのコンビ〜♪( ´▽`)
    てまり姐さんのマイペースっぷり最高です!
    きのこさん毎回お付き合いお疲れさまだけど…
    てまりさんのパートナーが務まるのはきのちゃんしかいないから、くじけずがんばって!(笑)

    そして…
    しめじ…真っ黒ボンバーって(爆笑)
    そんな異名があったとは。
    のんびり癒し系は仮の姿⁈
    ボンバーっぷりが見てみたい\(//∇//)\

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ