ブログ

トミドロ、幸せな時間・・・☆

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/11/4

雨が降る吉祥寺で静かな時間がながれるてまりのおうち・・・

 

三連休最終日に雨降りで、ちょっぴり憂鬱な日に、なんともシアワセな気分になれるトミドロ最新スクープをお届けいたします

 

カマクラのなかで、一緒に寝ているトミドロ☆

トミドロ寝顔2

 

ドロシーはおふとんをかけて、トミーをぎゅっ♡

トミー「むにゃぁ・・・しあわせ~・・」

 

ズームしてみました(*´ω`*)

 

トミドロ寝顔

あぁ、トミーなんて幸せなシチュエーション・・・!(*´▽`*)

 

また別の日。

またしても二人仲良くお昼寝♪

トミドロ寝顔3

 

 

お手手ぴとっ♡ くっついています(*´▽`*)

トミドロ寝顔5

 

 

それがこのあと・・・

(ドロシーの手にご注目☆)

 

ぎゅっ♡♡

トミドロ寝顔6

ひぃぃぃいいいかわいいいいいいいいいいいい( ;∀;)(壊)

 

 

トミドロ寝顔4

ドロシーも幸せそう♡

幸せそうなふたりにいっぱいおすそ分けしてもらって、

明日からの一週間もがんばりましょー(*´▽`*)

 

maiko

 

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    リア充(リア獣)め、末長くイチャイチャしててくださいまし!(*≧∀≦*)笑
    あーもう幸せそうすぎてヨダレが…orz笑
    ドロシーのトミーの手を握る感じがなんとももう…ひぃぃぃぃぃ!!!!!!(壊)可愛すぎる!!!!!!( ;∀;)
    特にトミーの少しもふっとした大きな手を、華奢でほっそりとしたドロシーの手が握るなんて、もうなんて可愛いんでしょう(*´ω`*)
    あぁトミー、一瞬でいいから場所変わってほしいなーなんて笑
    昨日はかかしに羽交い締めされて寝てましたが、そればかりじゃなくて本当に安心しました\(^o^)/
    これからもこの二人のレポートお待ちしております!

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      リア充め~!かわいすぎます!!( ;∀;)
      トミーはさぞかし幸せなことでしょう♡
      大好きなドロシーとこんなにいちゃいちゃできるなんてっ!!

      トミーの手はふかふかでなんだか安心できそうですよね( *´艸`)
      普段は小悪魔なドロシーですが寝てるときはまさに天使…!

      かかしに羽交い絞めにされたり、ドロシーといちゃいちゃしてみたり、なんだかんだでトミーは人気者なんだなあと思います(*^^*)
      これからもトミドロちゃんを全力でレポートしたいと思いますので是非楽しみにしていただけたら嬉しいです☆

  2. 匿名 より:

    トミーよかったね〜‼︎
    ようやく思いが届いたんだねぇ(T ^ T)
    この日を待ちかねたよ〜。

    握り合ったお手手が、破壊的に可愛すぎます!
    さむい季節に、なんとも心あたたまる瞬間ですね♡
    トミー、ドロシー、これからもシアワセオーラいっぱいで、皆をあったかい気持ちにさせてね(^ω^)

  3. てまりのおうち より:

    >匿名様

    トミーの気持ちを考えると嬉しくて目から汗が…(ノД`)・゜・。
    ふわふわな手が重なっていると可愛さ倍増ですよね♡
    手を繋いだ写真はなんど見てもニヤニヤしてしまいます(*´▽`*)
    これからも存分にリア充っぷりを発揮していってほしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ