ブログ

吾輩はくまである。

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/11/6

 

 

くまかわいい

くま吉の、このぽてっとした

お口周りがたまりません…(*´`*)

 

 

くま耳

くま吉の、このちょこんとした

お耳がたまりません(*´`*)

 

 

くま眠る

くま吉の、このほわんとした

おねむ顔がたまりません!(*´□`*)

 

 

 

 

 

みなさまご存知でしょうか☆

てまりのおうちの優男、くま吉。

彼はせまいところが大好きなんです~

 

ご覧ください!ほら!ほら!

じょうろにくまが入ってますよ!o(*’▽’*)o

くまジョウロ

 

 

 

 

あれ?

くまジョウロ2

あ、ですよね(´゜д゜`)

もう入れませんよね、失礼しました(´゜д゜`)

取り乱しちゃってお恥ずかしい…(´゜д゜`)

 

 

 

気を取り直してこちらです!

座布団に挟まれてみたりとか

くまざぶとん

 

 

 

おでかけ用のお部屋の中で

まったりしてみたりとか

くまキャリー

 

 

 

 

 

ちっちゃな段ボールに

入り込んで熟睡してみたりとか…( *´艸`)

くま段ボール

 

 

 

 

あとはこんなワンシーンが♪

くまがりがり

ねこおざぶにおさまりたいくま吉。

ありゃ~

もっぷが横取りしようとやって来ましたよ(;´・ω・)

もっぷ「ね~ね~ぼくもそこに入りたいな~」

 

 

ここで優男の本領発揮!

くまパンチ1

くま「む~ここはぼくのー!あっち行かないとこうだにゃ~!」

 

あぁくま~!ケンカはだめー!(゜Д゜;)

 

くまパンチ

ぺちっ

 

 

え?あれ?(゜o゜)

…な、なんてお優しい!

このきれいに撮れてしまう速度。

はい、もうスローモーションかと(笑)

 

 

いやしかし感動いたしました!

これが優しく叱るということなのですね!

そしてこのパンチを

ねこパンチならぬくまパンチと

呼ぼうではありませんか!(*´ω`*)

 

(∩´∀`)∩<せーの! く~まぱ~んち!

 

 

 

くまみち

そして無事ひとり占めできたのに

くつろげていないところがまた…(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

締めくくりますのは

そんなかわいすぎる

くま吉のお宝胸きゅん写真です♪

 

 

 

くまイケメン

はわわ~!

イケニャン!(≧▽≦)

 

 

 

shiori

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    はわわ、このスコテッシュ独特のもふもふさに、くまちゃんならではの丸み…たまりません、ぐへへ(*´∀`)♪笑
    なんで猫って、自分のからだが明らかに入らないところが好きなんでしょうかねー(´・ω・`)百歩譲って毛がモフモフで一回り大きく見えるとしても、それにしても、くまちゃんもうだいぶがっちりしてきたから…(^^;
    後輩にたいしても優しい男らしさをみせる、まさにどこかの海賊王に限りなく近づいてます、はい!w
    てまりファミリーでは末っ子のほうですが、顔つきはもう安定のイケメンですし、これからどのくらいからだが大きくなっていくか楽しみですね♪

    ちなみに、最近おしりをぽんぽんして、ちょっとうねるくまちゃんを見るのが好きです(*^^*)笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      まるまる感ならくまちゃんがてまりのおうちの中でダントツ一番ですよね(*´▽`*)
      あの無理やり入った末のはみ出具合がすごく好きです(笑)
      どんな狭いところにも挑戦する、その探求心が海賊王には必要なのかもしれません(∩´∀`)∩
      これからどんどん大きくなりそうですし、心も体もビッグなイケニャンになってほしいです♪

  2. hana より:

    ぺちって‼︎なんて可愛いいくまぱんち♪( ´▽`)
    優しさつまってますね♡

    すっかり大きくなって、大人になったのかなと思ってましたが、猫座布団からあふれだしてもくつろごうとするあたり…まだまだ可愛らしいくまちゃんなんですね〜。自分の成長に気づいてないのかしら(笑)

    まんまるお顔とあの眼差し。くまちゃんのまん丸っぷりはほんとに癒されます(^ω^)

    • てまりのおうち より:

      >hana様
      くまパンチのほとんどは優しさでできております( *´艸`)
      見た目は大きくても心はまだまだ子供のままなのかもしれません(笑)
      くまちゃんの丸み具合本当に癒されますよね♡
      くまちゃんのもふもふとした肉厚な手がすごく好きです(*ノωノ)

  3. りえ@かかし推し より:

    ああ……くまちゃん………

    かーわーいーいー((´∀`*))♡
    私事ですが、最近くまちゃん株がぐんぐん急上昇中です♪
    なんでしょう、小さい頃もそれはそれは可愛かったのですが、体が大きくなってから、くまきっちゃんの魅力が更に増した気がしてならないのです♪

    そのおっきぃモフモフお手てでくまぱーんち☆されることは、全人類の願いだと思います(`・ω・´)キリッ

    そしてくまぱーんちされてるもっぷきゅんの可愛さも見逃せませんね!

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推し様
      りえさんのくまちゃん株が上昇とは嬉しいです(*´▽`*)
      悪ぶってみたり、ときどき甘えてみたり、くまちゃんの魅力はまだまだ隠されていそうですよね…!
      私もできることならくまパンチされたいです(*´Д`)
      それはもう何発でも食らいますとも…!(笑)
      もっぷは自分の可愛さをわかってらっしゃって罪ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ