ブログ

もーいいかい♪

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/11/21

 

よ~し!

今日はみんなでかくれんぼしよう♪

オニは人スタッフです!

みんな上手に隠れてくれたまえ(`・ω・´)

 

 

かかとみ

かかしトミー『え~オイラ(オレっち)たちもー?』

 

むむっ現れましたね!

強敵さぼりんちょ‼(゜Д゜;)

 

「まぁまぁみんなでやろうよ!

いくよ~みんなかくれてー(*’ω’*)」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「もぉーいいーかい♪」

ばるつく

 

みんな「もぉーいいにゃあ♪」

つくし「えっえっ待ってよぅ!ぼくどこにかくれよう~

 

 

 

 

それではいきますよー☆

 

 

メイたん

 

メイ「かくれんぼではわたしは最強よ♪

黒い毛並みを活かして華麗にかくれちゃうんだから!」 

 

さすがメイちゃん、上手に隠れてます!

こんなに壁に沿っていたら目を凝らさないと

見つけられません(*´▽`*)

 

 

つくたん

 

つくし「ここならおんなじいろでみつからないはず!」

とっさに近くの穴に逃げ込んだつくたん、

ぴったり収まっています♪

 

 

かかし

 

かかし「しょうーがないつきあってやるかにゃー。

うまく隠れてやるにゃー!」

トミー「Zzz…」

見えてるよかかし!

自慢のもちもちがまる見え!(笑)

…と一緒にあそんでくれないトミー(´゜д゜`)

 

 

きびたん

 

きび「ふふん!みんな僕が

こんな高い所にいるとは思わないだろー♪」

きびすごい♪ツリーハウスの上にかくれるとは意外です(゜o゜)

 

 

 

みるたん

みるく「は!あたちってばあそびに

夢中になってたら見つかっちゃったわ!」

 

 

おちゃめなみるくで参加者全員発見です♪

 

…あれれ?

あー!!バルーンを見つけていませんでした

みなさま見つけてみてください!(;^ω^)

 

 

 

shiori

| Comments(3) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    しょっぱなから隠れる気がなさそうなサボりんちょコンビですね(^^;

    それにしても、いつぞやのブログでもあったように、これは夜だと確実にメイちゃん最強の隠れ方ですねw隠れ蓑術!(*^人^*)
    かかしはメイちゃんに弟子入りした方がよさそうですねー、ついでに後ろの眠りんちょも笑
    それにしても、マンチカンの運動神経って凄いですね!軽やかに…かどうかはわかりませんが、きびちゃん上まで上るなんて凄いです♪

    ちなみに、バルーンはナチュラルにスルーしてました(^^;2回目で気づくなんて…忍者もびっくりですね笑

  2. hana より:

    みんな上手に隠れましたね!
    忍者メイちゃんの一体感はすごいです(^ω^)
    ピタッとはまったつくちゃん、隠れ忘れたみるくちゃんも可愛らしい♡

    さすがに、かかし父さんは分かりました!
    もちもち見えつつテーブルの脚をもつ左手がステキです(^◇^;)
    大好きなトミーさんは…やっぱりまた寝てますね。
    きびちゃん見習って〜(笑)

    バルーンは、2度見直して発見しました!
    すっかり一体してました〜(笑)

  3. りえ@かかし推し より:

    流石にんじゃりメイメイは格が違いますねー!
    バルーンもすごくナチュラルです!

    その点かかしとトミーのヤル気のなさときたらw
    まぁ、これも彼らの魅力のひとつなのでしょう…(^^;

    個人的に、きびちゃんの首輪がはためくマントの様に見えてツボりましたー♡
    心なしかドヤ顔なきびちゃんもやっぱり可愛い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ