ブログ

第一回てまりのおうち総選挙 結果発表☆

画面の前のみなさま、大変お待たせいたしました

第一回てまりのおうち総選挙、結果発表です~~!! (ドンドンパフー!!)

皆様お忘れかもしれませんが、一位になった子はオリジナルグッズのモデルになります( `ー´)ノ 

 

ではドキドキワクワクの結果発表に参りましょう!

 

 

15位 トミー(33票  中間発表: ±0)

トミーぺろ

 以下、お客様からのコメントです!

  ・ 脱サボリ魔!

  ・ なかなか会えないので、会えたときは嬉しいです♡

  ・  私のなかではNo.1です。  

ありがとうございますううう!その言葉だけでトミーは報われます!!! 

 

14位 かかし(40票  中間発表: ±0)

IMG_2950

  ・ 絶対かかし宣言♡かかし可愛いよかかしー

  ・  お父さんみたいな優しさに一票!最下位組なんて・・・泣

  ・  グレーのもちもちでもいいのです!!

 

ふたりとも中間発表から順位は変わらずです(*´▽`*)

トミーとかかしはよく一緒におサボりしていたので、このような結果になりました〜(・.・;)

でも順位なんて関係ない☆たくさんの方からご投票ありがとうございました(∩´∀`)∩

 

13位  ドロシー(60票  中間発表: −2)

かえどろ4

  ・猫じゃらしでたくさん遊んでくれました

  ・  スタッフさんにニャーニャー甘えるところが可愛いです♡

  ・  スカートの中に入ってくるところにやられました♡

お転婆なドロシーの可愛さに落とされるお客様が多かったようです!

 

12位 メイ(  61票  中間発表: ±0  )

メイちゃんアップ

なんとドロシーと1票差!

 ・ジジみたいでcute♡

 ・ツヤツヤでかわいいです!

・  雰囲気が好きです。

 

11位 バルーン(70票  中間発表: −1 )

IMG_0449

  ・  つれない俺様バルーンも好きです

  ・  上目遣いがヤバい!

  ・  黒目がかわいい、うるうる!

 

  10位 くま吉(80票  中間発表: +3 )

くま眠る

後半戦でがんばりました♪すごいねくま吉♪

  ・  小さい耳と、まんまるお顔がかわいい!

  ・  ドラえもんのようでgood!

  ・  手がマシュマロみたい♪

 

9位 かえで(97票  中間発表: ±0 )

IMGP4678

  ・好奇心おう盛なところがとても可愛かった。スタイル抜群!

  ・  俺の嫁☆

  ・  爪が痛かったけどそれに勝るかわいさでした♡

 

さぁ、ここまでで15匹中7匹が登場いたしました〜

次の子からなんと獲得票数が100票を超えますよ!!( `ー´)ノ

 

8位 きびたろう(  115票  中間発表: ±0  )

きびちゃん無反応

 ・食いしん坊万歳☆

・  おっとりきびちゃん大好きです♡

・  きびちゃんダイエット頑張って!

 

 7位 フィガロ(119票  中間発表: ー3  )

フィガロ窓

実は後半はきびたろうとの大接戦でした!抜きつ抜かれつの勝者です~(*´▽`*)

 ・王様みたいに気品があってステキ♡

 ・イケメン、もふもふ、たまらんです♡

・  跡取り息子として、うちに来て欲しい

素敵なコメントありがとうございます〜!!!!(^0^)

 

6位 みるく(132票  中間発表:—1  )

IMGP3445

  ・天使・・・♡

  ・初めて見たときからみるくの可愛さにメロメロです♡

  ・  永遠のアイドルです♡

スタッフの中ではみるくが一位ではないかと予想していたので、何とも驚きの展開になりました!

でもみるくはみんなのアイドルだよ♡

 

5位 てまり(145票  中間発表:+2  )

0てまり3

 ・恐さとかわいさ、紙ひとえ。

 ・貫禄があって、こわいお姉さんだけど、アクロバット的寝姿はサイコーです

・  てまりあってのてまりのおうち。おやつにもガツガツしない貫禄!時々すごくかわいいです

てまりのコメントはなんかとても面白かったです(笑)強そう、パンチがすごい、などなど・・・

全部ご紹介しきれないのが残念です

 

4位 つくし(158票  中間発表:+2  )

IMG_4204

・  人懐っこくて、膝に乗ってきて天使☆

・  拾われて良かったネ

・  あばれんぼうがいい感じです

 

さあ、ついに上位3匹の発表です!!

 

 

 3位 しめじ(161票  中間発表:±0  )

新技ななめ

  ・もふもふに癒されました。おやつの食べ方がやさしい

  ・目が開いているかわからない、黒すぎて。    

  ・鼻息がかわいい

猫っぽくない外見とふわふわの毛並みが人気でした♪

まったりしていますが、意外に走れる黒い毛玉。

 

いよいよ、残り二匹となりました。正直、スタッフ一同予想もしなかった展開になりました。

中間発表では、一位きの子、2位もっぷという結果でしたが、果たしてどうなったのでしょうか!!

 

それでは、結果を発表いたします。

 

「第一回てまりのおうち総選挙」、なんと!

 

栄えある一位が!!

2匹います!!  

同票です!!! 

 

1位 もっぷ(215票  中間発表:+1 )

もっぷイエロー

 ・一目惚れです

 ・もふもふ最高!わたしの王子様♡

・  マジ天使!

・  皆かわいくて選べない位ですが、彼は本当に天使だと思います。お持ち帰りしたい!

 

1位 きの子(215票  中間発表:±0 )

股割れきのこ

  ・まさに、ハートを盗まれました。

  ・まんまるで潰れた顔がたまらないです。かわいー!

  ・居残りでご飯を食べている姿にグッときました

  ・  顔をひっぱり出したい!

 

 いや~、本当にすごい展開でした(*´▽`*)

合計で1,701票!本当に沢山のご投票、ありがとうございました!

 

そしてトップに輝いたきの子ちゃんともっぷ君には、オリジナルグッズのモデルになってもらいます♪

お客様から頂いたアンケートの結果、きの子ちゃんはキーホルダーを作成することに決まりました~!

立体マスコット付で、きの子ちゃんの潰れたお顔もかわいいしっぽも、そっくりに再現したいと思います♪

もっぷ君の方は、まさかスタッフも1位が二人もいるとは思いもしなかったので考え中です(;´∀`)

製品化にはすこし時間が必要ですので、気長に待っていてください~。

 

本当にたくさんのご投票ありがとうございました♪

 

 

maiko

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    きゃわゎゎゎ‼︎
    なんともオドロキの結果でした〜!
    同票できのちゃんともっぷが1位とわ∑(゜Д゜)
    そして、私の推ねこトミーさん!
    ダントツ15位…でも、有る意味15位が嬉しかったりもします♡
    控えめなさぼりんちょ。そんなトミーがダイスキです(^◇^)

    しかし、こうやって改めて15匹をみると、なんて可愛くてキャラ立ちした子たちなんでしょうと感心しちゃいます(^ω^)

    グッズはキーホルダーなんですね!
    立体きのちゃん…楽しみです♡
    もっぷは何になるのかなぁ。
    絶対購入したいで〜す(≧∇≦)

    • てまりのおうち より:

      >hana様
      本当に誰も予想しなかった結果なのでビックリですよね!
      トミーは最下位だけど、なんだか光ってますよね( *´艸`)
      トミーのことだから結果など気にせずこれからマイペースに突き進んでくれることでしょう♪

      みんながみんなキャラ被りしないってすごいですよね(∩´∀`)∩
      キーホルダー、気合を入れて作っておりますのでぜひ楽しみになさってください☆

  2. ナォ より:

    開票お疲れ様でしたー(*´ω`*)
    まさかの同率なんて!沢山の方が投票していったなかでの同率って、すごい奇跡というか結果ですね!もっぷのコメントの天使ということば、よくホールでききますねー♪歩くだけできのこともっぷとみるくは悲鳴が上がりますし笑

    そしてトミー!\(^o^)/
    でも、なんかそれはそれでトミーの控えめな優しさというかなんというか、でも大好きだトミー!
    ドロシーも順位がどうであれ、なんだか改めて好きと言うことを再確認できました(*´ω`*)大好きだよドロシー♪
    なんか、全体的に仔猫組強いですね!若さというのかなんというのかw

    きのこともっぷのキーホルダー楽しみです!(*≧∀≦*)
    立体と言うところ、期待してます♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      まさかの同票、本当に奇跡的であり、たくさんの方が投票して下さって感動です!
      歩くだけで悲鳴なんて人気者は罪ですね( *´艸`)

      あえて表に出ないトミーの控えめなかんじが大好きです♡
      ナォさんのドロシー愛がますます深まり、ドロシーも絶対喜んでいることでしょう!
      それぞれの可愛さが最大限に引き出せるように頑張ります(∩´∀`)∩

  3. 竹輪大明神 より:

    きのこさん、もっぷくん おめでとーございます!
    1位 みるく
    2位 フィガロ
    3位 きのこ
    …と予想していましたが、見事にハズレ。まさかの同票!
    もっぷくんのフリフリ歩く姿はズルイですよねぇ~~~舌のしまい忘れとか、もうズルイです!!!
    一方、きのこさんは、いつも切り株にきのこ生やしているだけでしたが…さすがカリスマきのこさんやでっ!
    キーホルダー楽しみです
    しかも立体!!!
    期待してます!

    • てまりのおうち より:

      >竹輪大明神様
      まさかこの結果を予想していた人がいるのでしょうか…!?
      なくらい仰天な結果ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
      もっぷの可愛さは本当にズルい!としか言えないですね(笑)
      一方のきの子は特に選挙活動に熱心なわけではないのにあの結果!!
      まさにきの子のカリスマ性あってこそですね(*^^*)
      本当は全員分キーホルダーにしてしまいたいです…!是非楽しみになさってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ