ブログ

寂しがりやさん(*´`*)

 

ブリキやサブリナたち子猫ズがやってきてから、

ちょっとへそ曲げてる子がいます。

 

 

メイちゃんです(笑)

やきもち3

 

驚かれる方も多いのですが、メイちゃんは見た目と裏腹に

かなりのあまえんぼさんなんです(*´`*)萌

 

「ふんっ・・みんな子猫ばっかり構って・・・(ぶすっ)」

IMGP3416

 

ほんとは甘えたいけどちょっと素直になれないメイちゃんは、

気付くとちょっと離れたところからじっと見つめてきます

 

メイ潜む

(ねぇ、私こんなとこにいるよ?)

 

やきもち4

(いつも見てるんだよ?)

 

やきもち1

(私のことも、もっと構ってよう(´・ω・`))

 

猫じゃなければヤンデレと言われてもおかしくない感じですが、

それでもかわいいのです!たまらんのです!!

 

メイ2

猫ちゃんは基本的にクールですが、

新しい猫ちゃんがくると先住猫がやきもちをやいて

とっても甘えん坊になることがあります(*´ω`*)

かわいくてかわいくてたまりません

 

暗闇からのぞく二つのゴールドアイ・・・

 

それが構ってサインだと思うともうもうよだれが・・・(*ノωノ)笑

 

かえでもたまにそういうことがあります(^^)

やきもち2

 

あまえんぼ美少女!!萌え!ツンデレ!!

 

みなさまかえでやメイがじっと見つめてきたりしたら、

目を見て話しかけてあげてくださいね(*´▽`*)

 

 

maiko

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    確かに、仔猫’Sがフロアにいると注目度Upですもんね。人スタッフさんも仔猫ちゃん達のお世話に手が取られちゃうから、スターティングメンバーはヤキモチやいちゃいますよね(^_^;)

    でも、甘えベタなメイちゃんやかえでが、見つめてくれたら…、可愛すぎて心臓がとまっちゃうかもしれません(≧∇≦)

    今度遊びに行った際は、先住ねこちゃん達にいっぱいおやつをあげたいと思います(‾^‾)ゞ
    メイちゃん、かえでちゃんいっぱい遊ぼうね♡

    • てまりのおうち より:

      >hana様
      そうなんです(´・ω・`)小さくて可愛い子猫…

      でもやっぱり、子猫の魅力にも負大人の魅力を持ちながらも
      甘えてくる美少女たちはたまりませんね!!(*´ω`*)

      最高の体型を維持する為に、おやつに興味を示さない時もあるかもしれませんが、
      可愛がってあげてください(*´▽`*)♪

  2. ナォ より:

    みんな甘え方がそれぞれですが、確かにこのお二人のツンデレ具合はすごいですねー、そこがたまらなく可愛いのですが(*´ω`*)
    どこからともなく甲高い声が夕方辺りに聞こえてきたら、あれ。これはかえでだなと思って近寄ると、スタッフではない私にもすりすり体をこすりつけて、遊びにくいついてきてくれます(*^^*)
    めいちゃんも遊んでるときに子猫たちにおもちゃをとられると、大人しくひくのですがあとからナデナデしたときのヨダレがなかなか笑

    男の子たちはあんまりそういうの見ないのですが、普段はみんな強がりさんなのでしょうか?(^^)
    個人的にくまちゃんがわりと焼きもちやきなところを見てるのですがいかかでしょうか?(*´艸`*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      いつもツンツンだからこそ、デレが貴重でとても可愛いんですよね(*´ω`*)!!

      きっとかえでは、「誰かかまってよぅ」と鳴いていた所に
      ナォ様が来てくれてとても嬉しかったに違いありません(*´▽`*)
      メイちゃんのヨダレにはスタッフも困って…あぁでも可愛い!

      そうですね、実は…くま吉は、
      開店前の朝の時間帯にとっても甘えん坊だったりします…♪
      意外な一面が見られると、とても嬉しくなっちゃいますね(∩´∀`)∩♪

  3. momo より:

    メイちゃん、かえでのクールビューティーコンビにもそんなかわいいところが・・・萌♪ですね。

    未だ撫でられてませんが笑、今度近づいてきたら挑戦したいと思います。

    しかしてまりの猫ちゃんたちは、スタッフの皆さんにこうして愛情を注がれていてとっても幸せそうですね。

    皆さん風邪にお気をつけ下さい~!

    • てまりのおうち より:

      >momo様

      メイちゃんは腰の部分を撫でられると、尻尾を立てて喜びますよ!(*´▽`*)
      かえでは、結構寝ている事が多いので、撫でるチャンスですね…!
      撫でられるよう頑張って下さい!

      てまりのおうちの猫たち皆が大好きな人スタッフ達です(*´ω`)
      お客様方にも可愛がってもらえて、猫たちは幸せそうに暮らしています♪

      最近寒くなってきたので、momo様も風邪にはお気を付け下さい(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ