ブログ

凍えそうな季節に君は

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/1/11

はい、まず本日のブログのタイトルでピンときた方は、私と同年代です。おめでとうございます!(?)

 

今日はてまりのおうちナンバーワンあつあつ♥カップルの近況をお伝えしていきたいと思います。

 

IMGP6648

/ ドン★ \

 

IMGP6647

/ ドドン★ \

 

な、なんだこのフォーメーションは!息ピッタリじゃないか!

よくわからないですがフィギュアスケートのペアダンスができそう!!

IMGP6650

!?

この美しいV字、見せつけてくれます…

 

IMGP6653

トミーに比べて細くて小さいドロシーかわいいよドロシーヽ(*´∀`)ノ

 

IMGP6654

だんだんメルトしていく2匹

ドロシー.。oO(好きだなんて絶対に言えない…)

とか考えてたらどうしようわやめろリア獣がきたぞー!!!

 

IMGP6665

ってドロシーちゃん!!!何してるの!?

好きが言えないからって実力行使なの!?

冬のせいにして暖め合っちゃうの!?

 

 

IMGP6663

トミーは…

IMGP6667

私のだから…

 

なんていうドロシーの念を感じます…。

大丈夫だよ、ドロシーのトミーとったりしないよ(^o^)/

 

IMGP6669

ドロシーの気持ちが通じたのか、その後は仲良くおててを繋いでお休みしていました。

IMGP6675

 

エンダァァアアアアアーーーーーーーーーーーーーーー

 

misato

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    やばいです〜〜〜(≧∇≦)
    リア獣大興奮です(笑)
    いつもはトミーの空回りが多いですが、ドロシーのこんな熱い想いが見れるなんて〜!
    良かったね、トミー(T ^ T)
    でも、全然気にせず爆睡なところがさすが残念ボーイトミーですね。

    最後の手つなぎは深い絆を感じますね。
    新年そうそうシアワセ気分をありがとうございました!(^ω^)

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      最近はトミーの空回りが目立ちましたが、
      やっぱりドロシーもトミーのことが大好きみたいです(*´▽`*)
      みんなにモテモテのドロシーなのに、一途だったりします♡
      よかったねトミー!(*´▽`*)

      手つなぎはもう2回目なので、これは偶然ではなく二人の絆ですね!これからも二人を見守っていきたいと思います♪

  2. ナォ より:

    T.M.●evolution、いいですねー(*^^*)タイトルでピンきたひと、はーい\(^o^)/

    そしてブログ、待ってました!ありがとうございます!一枚一枚見るたびに、
    『ひー!!!( ;∀;)』と休憩中に奇声をあげております笑
    『ねぇねぇ、可愛くない?!ドロチー可愛くない?!』と、一枚みせてはまた一枚みせ、回りに飽きられてますw
    あーもうほんと、なんて可愛いのドロシー(*´ω`*)その細い体といい、小さなお手手と黒い肉球といい、キラキラしたおめめといい…目に入れてもいたくないとは、まさにこのことですw
    ほんとうに、一生に一回のお願いだからトミー、場所、かわってくんないかな…( ´△`)
    と、このブログだけで五回くらい思ってます笑

    末長く爆発しろ、リア獣め!(///ω///)♪

    本当に、ありがとうございました(*^^*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      おぉ、おめでとうございます!
      何も出なくてすみませn・・

      新年初のトミドロ、いかがでしたでしょうか?
      ドロシーの可愛さは新年早々絶好調です!
      トミドロは今年もどんどん更新していきますね!

      トミドロの爆風にまかれてどうにかなってしまいたい!
      切に願う人スタッフなのでした(∩´∀`)∩

  3. りえ@かかし推し より:

    イヤァァァァァァァァ!!!!

    これはもう愛をどうこう言っちゃってますねw
    トミドロの奇跡…まさにT.D.Revolutionだー!

    トミーのたくましいまんまるお手手と、ドロシーのすらっと伸びた華奢なお手手がぴとっ☆
    これに萌えない人間など存在しない筈…

    トミドロの最大級の萌えをありがとうございました!
    ちなみに、フィガミサコンビの恋愛事情はどうなってガロますか?( ノ゜∀゜)ノ今度コソーリ教えて下さい!

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推し様

      まさにT.D.Revolutionですね!!きっとトミーがジャケットを羽織ってマフラーをなびかせてくれるはずです( *´艸`)

      ドロシーの華奢な手をトミーのもふもふお手手が包み込む…最高の萌えです…!

      冬と言えば、これからバレンタインが待っていることですし更に今後のトミドロに期待ですね♪
      フィガミサコンビも愛を育んでいることでしょう♡
      本人に伝えておきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ