ブログ

てまりスペシャル

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/1/22

さて、今日のブログの主役は…。

あれ?意外とブログにはあんまり登場しない?

てまり4

てまり姐さんです~(*’▽’)

こう見ると貫禄たっぷりですね。

「姐さん」呼びもすっかり定着してしまいました。(笑)

 

てまりといえば……背中の曲線美ですよね!!!(私だけ?)

てまり7

美しい~(*´▽`*)

 

そして、てまりの寝相はなんか面白いです。(笑)

てまり1

てまり10

てまり2

てまりの開き!!

 

てまり3

マカロンベッドで眠るてまり(≧▽≦)

 

てまり5

てまりがおもちゃで遊ぶ姿ってレアですよね\(^o^)/

午前中だとけっこう遊んでくれますよ~。

てまり6

ぶっ飛ばされるてまり!激レア!!

(おもちゃで遊んでいるだけです。)

 

てまり8

たまにこんな可愛い表情を見せてくれます(*´▽`*)キュン

 

てまり9

満足そうな寝顔がとってもいいですね♪

 

これからもてまりのおうちの看板猫として頑張って欲しいです。(*´ω`*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*~*~*~

お知らせ

明日23日(木)は、誠に勝手ながら18時にて閉店とさせていただきます。

ねこのごはんタイムは17時頃から開始します。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します<(_ _)>

| Comments(8) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    いやはやてまり様、相変わらず可愛いです(*´ω`*)
    下半身がなにげにむっちりしていて、ややがに股なところが好きです!
    午前中のまだお日様が高いときに日向ぼっこしてるところは、見ているこっちまで和みます♪

    確かにてまり様、午前中にいくと動いてるのですが、いかんせんつくしが喧嘩を吹っ掛けにいくので、ぷんぷんしてしまって遊びどころじゃなくなってしまうのが残念です、仕方ないと言うかなんというか、おとなしく寝かせてあげたいというか(;A´▽`

    これからも強くて可愛いてまり様でいてほしいです♪

    忙しい中ブログ更新、ありがとうございます(*´艸`*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      いつもブログを読んで下さってありがとうございます(*^^*)

      てまりが遊んでくれるとしたら午前中だけですよね!
      それでも本当にてまりの気分次第なので遊んでくれたらラッキーです♪

      てまりは下半身を触られるのがあまり好きじゃないのですが、
      ついつい可愛くて触りたくなってしまいます(笑)
      てまりはちょっと怖かったり、無邪気に遊んでいたり、ダイナミックに寝ていたりと色々な姿を見せてくれるので面白いですよね(*´ω`*)

  2. ゆみ より:

    今日、てまりの開きみました。ダイナミックでした。
    てまり姐さん、今日遊んでくれたんですがおもちゃに飛びこんできてくれたけどすぐ消えてまたちょっとしたら来るみたいな感じがちょっと面白かったです!!
    てまり姐さんとまた遊べたらいいです!!

    • てまりのおうち より:

      >ゆみ様

      ご来店ありがとうございました(*^^*)

      てまりのひらきは本当にダイナミックですよね!
      何度見ても飽きません!

      是非またてまり姐さんと遊んであげてください(*´▽`*)♪

  3. もち より:

    いつもお腹丸出しだったり、ねじれてたり、寝相が面白いてまりさん。
    この間行った時お腹丸出しだったので、お腹優しく触ろうとしたら、てまりキック?反射?でびしびしされました。(たぶん反射)
    その後謝りつつ頭なでたら『しょうがないわねー』って顔してた。
    そんなてまりさん。これからも面白い寝相見せてね。

    • てまりのおうち より:

      >もち様

      てまりの寝相は本当に面白いですよね!
      てまりはお腹を触られるのはあまり好きじゃないのですが、
      頭をカリカリ撫でられるのは好きみたいで気持ちよさそうな顔をします(*´ω`*)

      またてまりの面白い寝姿を発見したらご紹介いたします(*^^*)

  4. hana より:

    どのショットも最高です!ダイナミック∑(゜Д゜)
    やっぱりてまり姐さんは絵になりますね(笑)

    てまりのおうちに伺うと、てまりさんの存在を確認するんですが、私が見る時は大抵寝てるかオヤツを待っているか…
    こんな激しく飛んでいる姐さんをいつか見てみたいです!やっぱり、ちょっと早起きが必要ですね(^-^)

    それと、パソコン持参でパチパチしてると、よく横で寝てくれて、癒されながらお仕事してます。てまりさん寝ててくれるといい仕事できるような…そんなパワーを感じます♪( ´▽`)

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      大胆なポーズが多いので撮り甲斐のあるてまり姐さんです♪
      朝もたまに寝ていますが午後になるとおやつ以外は
      寝ている印象がありますね(;´・ω・)
      機会がありましたら午前中からご来店ください!
      きっと宙を舞う姿が見られるはずです♪
      その日が来るまでてまり姐さんからお仕事パワーをもらって
      頑張ってくださいねっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ