ブログ

恋する男子!

IMG_7649

きび「(ころころころころ…)」

 

あれ、きびたろう

ボール転がしながら考え事かな?

よければ私に話してみて(`・ω・´)

 

IMG_6495

きび「人スタッフ…実はね…僕ね…をしたんだよ!」

 

こ…恋?!

食事一筋!猫力士と呼ばれた君が…

 

IMG_7063

きび「人スタッフ、ちょっとうるさい」

 

ご、ごめんね!

ところで、誰に恋してるんだい?

 

IMG_0005

きび「そりゃぁ、てまり姐さんだよ!」

 

ああ確かに!最近てまり姐さんの隣によくいるもんね(*´ω`*)

 

\          そうなんだよ          /

IMG_0007

きび「でね、てまり姐さんに何度かアタックしてるんだけどさぁ」

 

どうしたの?なにかあった?

 

IMG_0224

きび「それがねぇ」

 

~きびの回想~

 

\  ドスッ   ペロ    ドスッ   ペロペロ  /

IMG_9987

きび「ふう、毛づくろいも一苦労だよ~」ドスッ ペロッ

てまり「あら、きびたろう」

 

IMG_9978

きび「あ、てまり姐さん~!(´▽`*)一緒に寝よう?(ワクワク)」

てまり「…いやよ」

きび「えっ、なんで!?(;´・ω・)」

 

IMG_9981

てまり「一緒だとそのぽよっとした体、重いの、だからいや」

きび「!!!!!」

てまり「もう少し軽くなってから誘ってちょうだい、失礼するわね」

きび「…(´・ω・`)」

 

~きび回想終わり~

 

てまり姐さん、随分はっきり言うね…

(というか まず誘うスペースが狭すぎたんじゃ…)

 きび「…うん」

 

IMG_1036

きび「けどめげないよ!絶対てまり姐さんを惚れさせるんだい!」

きび「運動もしちゃうもんね!」

 

うんうん、その意気だねきびたろう!

 

IMG_8700

 

きび「まずはこいつから…ていやっ!」

 

IMG_8701

きび。゜(見ててね~てまり姐さん!!)

 

こうしてきびたろう君のてまり姐さんの為の

恋物語が始まったのでありました…( *´艸`)

 

            ♡理想図♡

てまりときび

 

いつかてまり姐さんに認められて

トミドロのようなバカップルになれるように

心から応援しているからね♪

 

Yuka

| Comments(10) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    『ぽよん』の恋、いいですねー(*´ω`*)
    機嫌がいいと、てまり様もきびが寄っていっても、『仕方ないわね(‾ー‾)』みたいに隣で寝るのですが、あまりにもきびがしつこかったり、気が立ってると、確実に八つ当たりされてますが(^^;
    でもきっと、その八つ当たりでさえもきびにとっては嬉しかったりするんじゃないかなーと思います(*´-`)

    でもですね、今日かえでときびが追いかけっこをしてるとき、てまり様がかまくら横の段差からそれを興味深そうに見てたんですよー!(*≧∀≦*)
    きっと、ドスドスという足音に叩き起こされたんじゃないって、信じてます!\(^o^)/笑

    トミドロがもちろん一番ですが、きびてま、ならぬてまきびも大好きです♪
    きび、早くしないとくま吉に先を越されちゃうぞー、なんて(^^)

    • てまりのおうち より:

      〉ナォ様

      いいですよねぇ…!
      きびたろうの雰囲気のおかげか
      てまり姐さんもしつこくなければ一緒にいてあげて
      なんだか癒される光景です…(本当しつこくなければ)
      確かに八つ当たりでも愛しのてまり姐さんなら嬉しいんでしょうね(笑)

      あら…たたき起こされたとはいえ
      注目してもらえるのはとてもいいことですねっ!
      特徴的な足音も役に立ったというものです(*´▽`*)

      ちょっと他の恋愛模様とは違うみたいですが
      トミドロのようにラブラブすぎて周囲が照れてしまうほどの
      カップルになってくれればなぁと思います♪
      くま吉に負けないよね…?きび!

  2. りえ@かかし推し より:

    このふたり、ずうっとお似合いだと思ってました!
    完全に姉さん女房ですね♪(´ε` )
    尻に引かれるきびちゃんが目に浮かぶーw

    きびちゃんには是非ダイエットも恋も実らせて欲しいですね♪

    私事ですが、最近全然てまりのおうちに伺えてなくて…( ;∀;)
    かかちゃんに会いたい…。←最近の口癖ですw

    • てまりのおうち より:

      〉りえ@かかし推し様

      ですよねですよね(*´▽`*)!
      姐さん女房なカップルですが
      それがまたきびたろうには似合う(笑)

      この機会によりカッコかわいいきびたろうに
      変身してもらいたいなぁとは思いますね(´ω`*)

      お忙しいのですね(;’∀’)
      それでもいつか来店なされてかかしと抱擁を交わす日を
      心からお待ちしております♪

  3. ゆみ より:

    きびちゃんが恋とは、応援したくなりますね♡
    てまり姐さんが振り向いてくれるようにダイエット頑張ってかっこいい男になれたらいいなと!!
    きびちゃん、頑張れ!!

    • てまりのおうち より:

      〉ゆみ様

      なんだか…違和感が若干ありますが
      こんな彼だからこそより応援したくなりますね(*´▽`*)
      かっこかわいい紳士になるべく修行修行!
      是非是非応援を宜しくお願いしますね!

  4. hana より:

    気がつくと、てまりさんの横にはいつもきびちゃんがいましたもんね。
    と言うか…てまりさんの横に居られるのはきびちゃんだけだったというかf(´−`;)
    重たい!とパンチくらっても、めげずにアタックし続けるきびちゃんをココロから応援しています!

    恋は人を、ネコを美しくしてくれるはず!
    きびちゃんのダイエットもきっとうまくいきますね♡
    きびちゃん!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

    • てまりのおうち より:

      〉hana様

      そうなんですよ、なぜか隣に必ずいるんです!
      他のネコちゃんならパンチされたら
      びっくりして何処かへ行ってしまうのですが
      そこは恋の力のなす技で見事隣で寝そべるのです(*´▽`*)

      果たして彼はてまり姐さんも認めるような
      紳士になるのか…楽しみですね(´ω`*)
      きびたろうの頑張りを応援してください♪

  5. もち より:

    きびちゃん可愛いにゃー。

    てまりお姉さんの誕生日の時二人でラブラブしてましたよ。
    てまりさんがきびちゃんをペロペロ毛繕いしてたです。

    • てまりのおうち より:

      >もち様

      誕生日のときにそんなプレゼントがあったんですね…!
      きびたろうきっと泣いて喜んでますね( *´艸`)
      これからのラブラブっぷりも楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ