ブログ

ちいさなてまりとおおきなてまり

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/5/1

てまりさん!てまり姐さん!

これ見て下さい!

IMG_3120

てまり「……なによこのちっこいのは…」

最近流行の羊毛フェルトで人スタッフが姐さんを作ったんですよ~!

IMG_3123

てまり「…ふーん(くんかくんか)。」

IMG_3125

てまり「…もっと可愛く作りなさいよ!!!!」

ご、ごめんなさい…!

IMG_3203

てまり「まったくこれだから人スタッフはダメなのよ…!」

IMG_3196

てまり「ほっぺだってこんなにないわ!観察力が足りない証拠ね!」

ひぃぃ…怒らないで下さいよてまりさん…!

IMG_3201

てまり「しょうがないわね。私の魅力をたっぷりと思い知らせてあげる!」

てまりさん、中ボスみたいな台詞ですね…(笑)

IMG_0791

てまり「何か言ったかしら…!?私はラスボスに決まってるでしょ!」

はいっ!すみませんっ!

ぜ…ぜひわたくしめに魅力を思い知らせてください…!

IMG_1022

てまり「……仕方ないわね。まずはこのキュートな寝顔を見なさい!」

か、かわいいですてまり姐さん!!!

IMG_0807

てまり「それから“うらめしやのポーズ”よ!これを見た人は激しく力が抜けるの!」

ふ…!ふにゃふにゃです、てまりさん…!

IMG_0804

てまり「おなかもモフモフで顔を埋めたくなるでしょう?」

なんかぷにぷにしてそうですてまりさん!

IMG_1215

てまり「ぷにぷにとは失礼ね!…まぁいいわ。私の魅力、少しは伝わったかしら?」

はい!伝わりました!

IMG_0797

てまり「人スタッフもあんなちっこいのを作るだけじゃなくて、女磨きでもするといいわ。この私みたいにね!」

はい…!精進します!

次はもっと可愛く作りますね!

てまり「(女を磨けって言ってるのに…全く分かってないわね…。)」

 

 

IMG_3186

なにはともあれちいさいてまり(とちいさいつくし)は 店内のどこかにひっそりと飾ってありますのでご来店の際は探してみて下さいね…♪

少しずつ仲間が増えていくかもしれません…( *´艸`)

 

 

 

yukiko

 

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    なんて可愛らしいてまり様(*´ω`*)
    Yukikoさんの女子力に脱帽です!こんなに穏やかなお顔の人形を作れるなんて羨ましいです♪

    しかしまぁ、素直にありがとうと言えない辺りがてまり様らしいてすねwお口にくわえちゃうほど、本当は独り占めしたかったんでしょうね、なんて(*´艸`*)
    でも、うらめしやのポーズはレベル高いですね、それこそラスボスかと思われますww
    だいたい女性の(女猫の)ラスボスは高露出なセクシー系が多いと思うのですが、もしやその路線を狙ってるのでしょうか?笑

    そしてそして、つくとてまり様みつけました!
    いつかこんな穏やかなツーショットを見られるといいなと思いますが、当分は妄想のなかだけになりそうですw

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      一人占めしたいけどプライドが許さないといった感じでしょうか(笑)
      なんともてまり姐さんらしい行動ですね(*´▽`*)
      さすがラスボスの風格を持つお方です♪
      てまり姐さんがセクシーさまで究めたらもう最強生物ですね~
      将来に是非期待したいところです!

      おめでとうございます♪
      当分はこの光景は見られなそうですねぇ…(;´Д`)
      なることを祈ります…(;´∀`)

  2. hana より:

    か…可愛らしい‼︎‼︎‼︎
    ちっちゃいてまりも、おっきなてまりも、激しく可愛らしいです!
    可愛くって大興奮しちゃいました(∩´∀`)∩
    片まろ海苔もようまで忠実に再現されてて、すごいですね〜。早くつくたんとのツーショット♡が見たいですが、きびちゃんがヤキモチ焼いちゃいますね(笑)

    そして、個人的にてまりさんがマカロンに入ってるのを見るのが好きなので、ちびてまとだいてまがセットのマカロン写真はツボにはまりまくりです♡((´艸`*))

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      てまり姐さんが可愛らしいので
      ちっちゃいてまり姐さんも可愛らしいのですよね♪
      大興奮していただき嬉しい限りです(*´▽`*)

      ごめんね、きびたろうって感じになっちゃってますね(;´∀`)
      つくしとのツーショットは嫉妬するかもしれませんが
      可愛らしさに免じて許してもらいたいものです( *´艸`)

      今後hana様の為にもてまりマカロンの写真を
      アップできるよう頑張って撮っていきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ