ブログ

<雑誌>【週刊ファミ通】に掲載されました♪

 

7月24日『週刊ファミ通』に、 なんと!てまりのおうちが掲載されています!

毎週、可愛らしいアイドルが掲載されているページがあるのですが、 撮影場所にてまりのおうちが選ばれました!!

そして今回、てまりのおうちにやって来たのは… ハロープロジェクト所属 Juice=Juiceの宮本佳林さんでした!

_IGP8173

宮本さんがだいの猫好き、 撮影スタッフさんも猫が大好きな方ばかりだったので とっても楽しい雰囲気の中撮影が行われました

しかし、一緒に写るのは猫… スタッフの思い通りにはなかなか動いてくれず、試行錯誤…   そんな時に現れたのは…

IMG_1790

か、かかし~

バッチリカメラ目線を決めてくれました! かかしも有名になっちゃいますかね…?

53cf9eec14434

7月24日発売の、週刊ふぁみ通はこの表紙が目印ですっ

お店にも置いてありますので、是非お手に取ってご覧くださいね♪ 誰が写っているのかは見てのお楽しみですっ

ちなみに宮本さんのブログでも猫スタッフたちの未公開写真が載っておりますので、 どうぞあわせてご覧下さい

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ