ブログ

♪きびたろう2才お誕生日会&サブリナ1才お誕生日会レポート♪

 

本日のブログは、先日8月14日に2才をむかえた、
マンチカンのきびたろうのお誕生日会

8月16日に1才をむかえた、
シャルトリューのサブリナのお誕生日会の様子を

いっきに、どどーんと!!レポートしちゃいたいと思います(*´ω`*)

 

ではでは、まずはきびたろうのお誕生日から♪

きびたん1

きび「今日は、僕だけささみのケーキが食べられるって聞いたんだけど…すごくわくわくするなぁ~」

 

当日、朝からすでに気合たっぷりなきびちゃん(笑)

 

そして、お誕生日会がいよいよ始まります…!!

きびたん2

きび「とうとう、ささみケーキが食べられるんだね!!うう~落ち着かない!」

 

きびちゃん、ささみケーキが待ちきれないのか、人スタッフの手から逃げようと必死でした(;^ω^)

 

そんなきびちゃんが必死に欲しがってた今回のケーキがこちら!!

きびたん3

 

きびちゃんの誕生日ということなので、
「きび」だんごの形をしたささみケーキを用意いたしました(*´ω`*)

もちろんこちらも、スタッフ手作りのケーキです♪

 

きびたん4

きび「はやく~!はやくして~」

 

きびちゃんの限界もピークに達したところで、
さあどうそ!!いよいよ、ケーキを食べる時間です(*^^*)

 

きびちゃん、思う存分、食べてくれ~(`・ω・´)

きびたん5

きび「わーい、ケーキだぁ~!!(ケーキにまっしぐら)」

きびたん6

きびたん8

 

きびたん9

きび「うん!うまい…っ!!ガツガツ、もぐもぐ…」

 

さすが食いしん坊きびたろう。
食べるスピードがものすごく速かったです(笑)

 

人スタッフが切り分けてあげる必要もなく、
ぺろりと完食してしまいました( *´艸`)

きびたん7

きび「あ~美味しかったぁ。ねえ、まだケーキないの??」

 

きびちゃん、ささみケーキをたいらげてもまだまだ食べ足りないみたいですね(笑)

 

ではでは、ケーキのあとは、みんなで仲良くごはんタイムに突入です!!

 

猫たちに、そしてたくさんのお客様に囲まれて、
無事2才の誕生日会を終えたきびたろう君♪

 

お客様からたくさんのプレゼントと、
「おめでとう」のお祝いの言葉をもらい、
とっても幸せそうなお顔をしていました(*´ω`*)

 

よかったね、きびたろう(^_-)-☆

 

 

さてさて、そしてお次は、サブリナちゃんのお誕生日会レポートです!!

 

当日はとってもかわいいピンクの首輪でご登場!

さぶたん1

サブリナ「なんだか、たくさん人が集まってるけどなにかしら…??」

 

生まれてはじめてのお誕生日会にちょっぴりそわそわしてるみたいですね( *´艸`)

e6b9e25cb62b9cabe6b32cf7b4b96a79のコピー

お客様にもたくさん集まっていただき、
さあ、お誕生日会のはじまりです♪

さぶたん2

サブ「うわ~なんだかみんなに囲まれて、お誕生日のうたまで歌ってくれてるわ~」

 さぶたん3

サブ「素敵なプレゼントもたくさんあるのね!!嬉しいなぁ~」

 

サブちゃんの紹介や、お誕生日のうたを歌って、盛り上がってる中、
他の猫たちもお祝いしに、やってきました…!!

さぶたん4

きの子「なんだか騒々しいわね、何かしら…??あら、お誕生日会?」

さぶたん5

メイ「みんなの妹サブリナも、もう1才になるのね~」

しめじ「めでたいことじゃのう。。」

 

みんなからお祝いしてもらいここでケーキの登場です!!

さぶたん6

じゃじゃん!
某演歌歌手に似せて作った「サブちゃんケーキ」です!!( *´艸`)

さぶたん7

サブ「これなあに??(くんくん)」

サブ「え?私がぜんぶ食べてもいいの?やったー」

さぶたん8

サブ「いっただきまーす♪」

 

サブちゃん、大喜びでケーキを食べてくれました

 

そして、ケーキの時間のあとは、ごはんタイムごはんタイムです♪

 

ごはんタイムに一番乗りでやってきたのは…

さぶたん10

きび「あー!!ささみケーキだ!!食べたいーー!!」

かかし「おお!サブリナの誕生日会なのか!」

 

やはり、安定の食いしん坊コンビでした(;´∀`)

 

しかしここでちょっぴり予想外なことが…

 

きびちゃんはいつも通り、ケーキにまっしぐらだったのですが、
かかし父さんは、ケーキではなく、なぜかサブリナのほうへ…

さぶたん9

かかし「サブリナーー!誕生日おめでとう!!(くんくん…)」

サブ「ちょっと、かかしお父さん、人前で恥ずかしいってばぁ!」

きび「ケーキ…ケーキはどこ…!?」

 

珍しく、ごはんよりもサブリナの方へ行くとは、
かかしもやっぱりサブリナのことが気になるんですね( *´艸`)

 

そんなこんなで、
賑やかな雰囲気の中、誕生日会を終えたサブちゃんなのでした

さぶたん11

サブ「みんなにお祝いしてもらって、嬉しかったわ~みんな、ありがとう!!」

 

きびたろうの誕生日も、サブリナの誕生日も、
当日大勢のお客様に参加していただき、本当にありがとうございました

 

また、とっても素敵なプレゼントを送って下さった皆さま、ありがとうございます!
頂いたものはすべて大切に使わせていただきますね(^^♪

 

そして、Twitterや、facebookなどでも、お祝いのコメントを残して下さった皆様も、
本当にありがとうございました!!

 

きびたろうも、サブリナも、みんなに愛されていて、
とっても幸せ者だなと、改めて、感じることができ、
本ニャンたちもきっと幸せを感じていることと思います♪

 

これからも、すくすくと元気に育っていけるように、
どうぞ温かく見守ってやってください(*^^*)

 

それでは、以上、お誕生日会のレポートでした☆

 

 

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. 改めまして…

    きびちゃん、サブちゃん(加えて、ブリちゃんも)…お誕生日おめでとう御座います ヽ(゜∀゜)ノ ワー! ヽ(゜∀゜)ノ ワー!! ∩( ・ω・)∩ おめでとー!!!

    いやはや、いやはや…自分にとっては超・久々のてまりんち訪問だったわけですが (゜-゜)\バキ。
    きびちゃんは勿論のこと(おいおい)、サブちゃんもまた、大きくなりましたよね♪

    ※お父さん、娘と息子のことをシッカリ見守るんだよっ (`・ω・´)∩!

    14日がお誕生日のきびちゃんは、相変わらずのガッツキぶり。
    「どこまでガッツクねん!」というツッコミが聞こえてきそう…。

    一方、自分が参加させて頂いた、サブちゃんの時は…
    ケーキを見た瞬間、心の中で思わず『Σ(((^Д^;)))ちょ!!』と。
    ハナのアナがリアルに再現(!?)されていて、マジでビックリ(※制作お疲れ様でした>人スタッフ各位)。

    ま、それはそれとして…
    今後のお二方のご活躍、心より、お祈り申し上げます。

    • てまりのおうち より:

      >飛鳥山雅明@羽田ベースの民間機動画撮影家様

      お祝いのお言葉、ありがとうございますーー!!(●´ω`●)

      2匹とも、当日には、たくさんの方たち(猫たちにも)祝ってもらえて
      本当に盛大で楽しい誕生日会となりました♪
      心から感謝感謝です(´ω`*)

      きびも、サブも、1年間で大きくなりましたよね~
      サブちゃんは、子猫からどんどんレディーへと成長し、
      きびは、お腹のもちもち感がさらに進化したような気がします笑
      そして食べ物へのがっつき具合も、一段とパワーアップしてますね(;^ω^)

      サブちゃんケーキは、かわいいし、リアルだし、
      サブちゃん自身も食べるのがもったいないくらい…?!と思いきや、
      しっかりと食べてくれました♪

      これからも、2匹の成長に期待ですね(*´ω`*)

  2. ナォ より:

    改めて二人とも、誕生日おめでとうございます!(*´ω`*)本当にこの一年、二人が沢山の人に愛されてきたとおもうととても嬉しいです!

    当日お邪魔できなかったので、こちらのレポを心待にしておりました☆
    きびちゃんの誕生日は、午前中にお邪魔させていただいてたのですが、相変わらず首輪なしのややすっぽんぽん感ある姿で、元気におやつゲット巡礼の旅をしておられました。
    プレゼント、まさかのつくしが最初に使ってくれていましたが、後日きびちゃんも使ってくれたときいて安心しました笑
    というか、きび団子の食べ方、人間そのもののようなw食に対する熱がひしひしと伝わってきます。。

    サブちゃんのパーティーいきたかったのですが、どうしても都合があわず(´;ω;`)
    それでもTwitterなどで楽しかったという感想が沢山出ていて、大盛況だったんだなぁと伝わってきました!
    さすが末っ子、ましてや可愛い可愛い女の子ですものね、先輩猫達からの祝福もされて幸せそうです(*^^*)

    また一年、彼らとの思い出が増えていくという喜びと、きびちゃんのダイエットと、サブちゃんの健やかな成長を祈りながら、見守っていきたいと思います☆

    立て続けのお誕生日会、お疲れ様でした!(*´ω`*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      お祝いのお言葉ありがとうございます!!
      2匹とも、皆さまからとっても愛されてて幸せ者ですよね~( *´艸`)

      ナォさんからいただいたプレゼントは、つくしを始め、きびちゃんももちろん、
      猫達がたくさん使ってくれていますよ♪
      今日はかえでちゃんもごろーんとしていました(*^_^*)

      サブリナの誕生日会は、お客様だけでなく、ねこたちも大勢集まって、
      ほんとに賑やかなバースデーとなりました(^^♪
      年下思いの優しい先輩猫たちに囲まれて、サブちゃん愛されてますよね☆彡

      きびちゃんはダイエットを目標に、
      そしてサブちゃんは、さらに美人なレディーへの成長を目標に、
      のびのびと元気に育っていってほしいです(*´▽`*)

  3. hana より:

    きびちゃん、サブちゃん、ブリちゃん
    お誕生日おめでとうでした((*´∀`*))
    一週間に3人のお誕生日がそろうなんて、ほんと仲良しさんなてまり家の皆らしいですね!

    お誕生日会盛大だったようで何よりです!
    きびちゃんは期待を上回る興奮っぷりが、写真からもうかがえます!すごい食べっぷり…またお皿壊しちゃいそう(笑)(*´艸`*)
    ブリちゃんも初めてのお誕生日でワクワク嬉しそうでしたね!ピンクのリボンがほんと可愛い♡
    FacebookにUPされてたブリちゃんも、とっても元気そうで安心しました!

    また1年、みんなが健やかで楽しいすごせますように!来年は一緒にお誕生日会に参加できますように(´ω`)
    そして、人スタッフさん、ほんとお疲れさまでした!

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      お祝いのお言葉ありがとうございます( *´艸`)♪
      次から次へとめでたい出来事が続き、賑やかな一週間となりました!

      きびたろうの食べっぷりは、お写真から見てわかるようにとっても勢い良く食べてくれました…(笑)
      ブレているのが、勢いのある何よりの証拠です(*´▽`*)
      サブリナのピンクの首輪、とっても似合いますよね♡
      是非、ピンクのリボンが似合う可愛らしい女の子に育ってほしいです☆
      ブリキも、Facebook等で沢山の方々からお祝いの言葉をいただき、嬉しかったと思います(*^_^*)

      来年こそは、hana様のご都合が合いますよう、願っております…(*´▽`*)
      ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ