ブログ

優勝は誰だ!?

IMG_2192
きび「第一回!チキチキ!真の美猫は目で語る!めぢから選手権大会ー!!」

パチパチ!!!
なぜかとってもやる気満々のきびたろうくんです(笑)なぜそんなにアクティブなのか…ちょっぴり不安ですが、大会を見守りましょう…(;^ω^)

きび「司会進行は、僕、きびたろうがお送りするよー!まずは僕の悩殺ウィンクだー!!目がとじきっていない所も、計算づくだよ!(笑)」

IMG_6200

 

きび「次はトミー!きゅるるんとした上目づかいで草食系男子ならではの優しさをアピールだぁ!!」

IMG_6196

トミー「なんだか照れるなぁ…」

 

きび「次はバルーン!!とっておきのめぢからを見せてくれるってことだけど…」

バーン!!

IMG_6181

きび「こここ怖いよバルーン…」
バルーン「ふっ俺様のめぢからに悩殺されたか…<`ヘ´>」

 

きび「次はお待ちかね、かわいさアピール全開のもっぷ…」
もっぷ「ちょっと待って!!僕だってニヒルなイケニャンの表情くらいできるんだから!!」

 ドーン!!!

IMG_6041

※もっぷのしているつもりの表情イメージ(代役:フィガロ)

IMG_5592

 

 

 

IMG_5714

きび「…う、うん、もっぷはそのままでいいと思うよ…」

 

きび「気を取り直して次にいくよ!今回、唯一の女性参加者であるきの子だー!」

IMG_5534きの子「やっぱり大人の女性は流し目よね…」
きび「うっとりとした表情…そして狙った獲物は必ず捕らえるといった感じの流し目…こんなめぢからがあるとは!」

 

きび「さあさあ、全選手でそろいましたー!第一回の優勝者は一体…」

IMG_4908

てまり「ちょっと、さっきからうるさいんだけど!!(しっぽバンバン!!)」

 

《てまり姐さんの愛のお叱り中です。しばらくお待ちください》

 

 

 

IMG_6584

きび「…お待たせしました。さて、今回の優勝者は途中参加ではありますがてまり姐さんです…」

きびたろうくん、最初の勢いがどこかへ行ってしまったよ(;^ω^)
やはりめぢからでてまり姐さんの右に出るものはいないようです(笑)

 

ちなみに、このめぢから選手権、次回の開催は未定だそうです…。

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    これはまた個性的なメンバーがノミネートしましたねー♪
    でも、目力といってまっさきに優勝だろうと思った方司会というか主催でびっくりしました。笑
    どう考えても、カメラが顔認識するほどのパーツの持ち主であるきびちゃんだろうと(*´ω`*)

    それにしても、もちろんフィガロなりモップの目力というかキラキラ加減はいつみても可愛いしかっこいいのですが、トミーのこのきゅるるん上目遣いの良さを取り上げていただいて本当に嬉しいです‼トミーはいつも壁と向かい合って寝ていたりドロシーの後ろにくっついて歩いていたりなイメージなのですが、おもちゃを目にしたときや名前を呼んでこっちをみてくれた時の眼差しのなんと可愛いこと‼(о´∀`о)きゅるるん、まさに彼のためにあるといっても過言ではない形容詞です‼(///ω///)

    でもやっぱり、きびちゃんてまり様には敵わないんですね(。´Д⊂)どちらかというとこちらのてまり様は『目力(メヂカラ)』というより、『眼力(ガンリキ)』とでもいうような…ゲホンゲホン‼⬅

    次回は目力選手権☆アンダー2歳の部もあったらいいなーと思ったり♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      やはり単純なるめぢから勝負だと、きびちゃん圧勝と思われるのでしょうかね(笑)
      「カメラが顔認識するほどのパーツの持ち主」で笑ってしまいました( *´艸`)

      トミーのきゅるるん上目づかい、とってもかわいいですよね!!!共感&喜んで頂けて嬉しいです!!
      きゅるるんの効果音ぴったりですよね(*´▽`*)
      やっぱりドロシーをおいかけているトミーが一番かわいいかなと思います♪

      きびはやはりてまりお姉さまにはかなわないです…
      眼力(笑)
      しっかりとてまり姐さんに伝えておきます!(≧▽≦)

      きびちゃんが立ち直ってアンダー2歳の部が開かれるでしょうか…それとも司会交代か…
      次回開催をお楽しみにしてください♪

  2. ご無沙汰しております。

    正直、てまりんちのネコスタッフは、誰もが『めぢから』が物凄いと思いますョ d(^^;)))グッ。

    某所ではよく『目黒率高し』と呟いたり (゜-゜)\バキ >俺氏。

    で、『第一回 めぢから選手権大会』ではノミネートされなかったカカシーミル閣下こと(ちょ!)、かかしくんもまた、素晴らしい『めぢから』の持ち主だと、俺は思うのですが…?

    そうです。おやつをおねだりする時とか (●ω●)b。

    でもやはり、姐さんにはかなわないんですかねえ…。

    ま、今回に関して言えば、個人的には、きの子さんの流し目が一番かと (;¬_¬) ジー。

    正直、吉備錦さん(おいおい)のウインクにも負けない流し目にはもう、やられてしまいましたからね (*/ω\*) イヤン。

    次回は、ロビンくんとシフォンちゃんの『めぢから』を、是非一度、拝見したいものです m(_ _=)m。

    • てまりのおうち より:

      >飛鳥山雅明様

      みんなそれぞれ個性的なめぢから0ですよね(*´▽`*)

      かかしの場合はカリカリを見つめている時がいちばんいいめぢからしていますよね(笑)
      おやつもしかり…ですね( *´艸`)

      きの子さんの(流し)めぢからがすばらしかったとは…通ですね(笑)
      みなさまを誘惑してやまない魅惑の視線ですね!

      子猫の部もぜひ開催したいところですね!
      お姉さん・お兄さんに負けないようなめぢから、期待します!(*^▽^*)

  3. hana より:

    きびちゃん主催でチキチキレースとは!
    このやる気はどうしたんでしょうか!
    確かにめぢからと言えば、きびちゃん有利…優勝商品にササミケーキとか考えてたんでしょうか(笑)
    でも、個人的には新人シフォンちゃんがダークホースなんじゃないかなぁと思ってます(*´艸`*)

    しかし、きびちゃんのテンションが高すぎるとは言え、姐さんそうとう虫の居所が悪かったんですね〜(´∀`;)
    きびちゃんちょっと可哀想でしたが、立ち直りの早さも天下一品だからきっと大丈夫ですよね♪
    がんばれきびちゃん!
    くじけずまた次のレース考えてね〜。

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      なぜか今回のきびはやる気で満ち溢れていました!!
      主催が商品を狙っているとはなんということでしょうか…(笑)

      シフォンもめぢからすごいですもんね!フィガロ似のくっきりアイラインが素敵ですよね♡

      てまり姐さんの期限の悪さは、きびのテンションが高かったからなのでしょうか…(;・∀・)
      最初と最後のテンションの差が激しすぎますが、きびならきっとささみがあれば立ち直りますよね!
      次回の開催も、期待しましょう(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ