ブログ

<受賞>【ブサかわ猫ちゃんグランプリ】をきの子が受賞しました♪

 

by-PIXUS

てまりのおうちが誇るセクシー女優、エキゾチックショートヘアの『きの子』が、

PIXUS主催の『ブサかわ猫ちゃんグランプリ』にて 『あちこち飾りたくなるで賞』を受賞いたしました!

kinoko

また、JR山手線が受賞作などでトレインジャックされ、 11月18日から12月2日の期間に運行されました

つまり…『きの子』の写真が山手線に乗って走りました

詳細はこちら♪→http://bit.ly/1qMmKPi   山手線の車内はこんな感じになっています 受賞作以外の写真もございます!

IMG_0116

IMG_2909

IMG_5113

この期間に山手線へご乗車いただいた方、きの子の写真はご覧いただけたでしょうか

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ