TOP > ブログ > スタッフブログ > 新春!仮装大会inてまりのおうち♪

ブログ

新春!仮装大会inてまりのおうち♪

あけましておめでとうございます!!!

 

やってきました2015年!
新年は元日から、てまりのおうちはみんな元気に営業中です!(*^^)v

と、いうわけで、お正月バージョンの猫スタッフに登場していただきましょう!

IMG_8267

まず羊になって登場してくれたのはこの方!

くま「め・・・メェ~」

はい、ありがとうございました(笑)

続いては、今年の強いにゃんこは誰だ?!ライオンなりきり選手権、選手の皆さんの登場です♪

IMG_8311

IMG_8310

IMG_8308

・・・若干やる気のない方がいらっしゃいますが、まぁいいとしましょう^^;
誰が一番強そうでしょうか?皆さんぜひ会いに来て決めてください
 

さてお次はこの方々です
IMG_8302

IMG_8290

IMG_8285

みんな全力でお正月をお祝いしてくれました♪♪フィガロに至っては2回目の登場ですね 人スタッフは、意外と小顔なしめじさんに驚きを隠せません(笑)

最後に、お正月をお祝いしてくれるのはこちら!

IMG_8276

トミー「あけましておめでとう。今年もよろしくな・・(キラン)」

キャーウインクいただいちゃいました!!(*ノωノ)
トミーと富(とみ)をかけまして、縁起物の被り物をかぶっていただきました!いやぁ~・・似合う(笑)

こんな感じで新年から楽しくやっております♪(笑)
皆さまもぜひ遊びにいらしてくださいね本年もどうぞ、よろしくお願い致します

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    羊に、ライオン、鏡餅!!
    新春仮装大会すごいですね(笑)
    私もしめじが小顔➕被り物が似合うことに驚きました!あのうるうる瞳で羊を被られるときゅんとしてまいます♡
    いけにゃんフィガロが餅を被るとは…納得いってないでしょうね(笑)
    被るの苦手なかえちゃんまで参加ですごく楽しい仮装大会だったんですね((´∀`*))

    でも、やっぱり被り物といったら、トミーくんがNo. 1ですね。当たりって…(笑)
    トミー=富♡私もそれにあやかって、宝くじをトミーくんにくんくんしてタッチしてもらってますが、まだ富力が不足しているようです…(笑)今年もトミー愛を注いで富力もUPしたいと思います!((´艸`*))

    今年も可愛く楽しい癒しの空間てまりのおうちで、一緒に楽しい時間をすごさせて下さいね!
    よろしくお願いいたします(´ω`)

    • てまりのおうち より:

      <hana様

      新春・スペシャル仮装大会ですね(*´▽`*)!

      しめじは、それほど嫌がっていないところが可愛いですよね。
      なかなか上手に着こなしております。

      イケニャン・フィガロは何を着用しても似合ってしまうんです☆

      トミーくんの『富姿』は直接ご覧になりました?
      縁起の良いラッキーニャンですよね。

      hana様・撮影の、みかんニャン達も、とっても可愛らしかったです!( *´艸`)

      本年もどうぞよろしくお願い致します!

  2. 明けにゃしてまり おめでトミー ございめぇ~す!! ←新年早々わけわからん (^┰^;ゞ。

    いやあ…某民放の『仮装大賞』にも負けないくらい、気合いが入って(?)いますねえ d(^^;)))グッ! >ネコスタッフ各位。

    個人的には、『姐さん+羊』という組み合わせも見てみたかったのですが ヾ(^^;)ォィォィ。

    ま、それはさておき…
    本年もどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m。

    • てまりのおうち より:

      <飛鳥山雅明@羽田ベースの民間機動画撮影家 様

      あけにゃしておめでとうございまめこにゃ(*´▽`*)!
      !人スタッフもヘンテコなお返事で失礼致しました!!

      一年に一度ということで、猫スタッフにはかぶりものを
      お願いしました!(;^ω^)みんな似合っていますよね~☆

      てまり姐さんは、羊姿よりもゴージャス☆彡ファーが
      とっても似合っておりましたよ(`・ω・´)!

      本年もどうぞよろしくお願い致します!

  3. ナォ より:

    レアショット満載ですね‼(*≧∀≦*)
    私も何度か仮装タイムにお邪魔したことがあるのですが、みんなそれぞれの似合うものがあって面白かったです笑
    かえちゃんのライオン、好きですー‼これでおやつをもらいにこられたら全部あげてしまいそうですwww
    きびライオンは、優しいライオンということでね(^^)

    鏡餅シリーズは個人的にやはりきびちゃんが一番だと思ったのですが、しめじも意外といける….ひつじのときもでしたが、モフモフ詐欺で顔が小さい&眠いときはぼんやりしているので、本人もよくわからない感じになってるのがツボです笑

    そしてこの富ーさん、いえ、トミーさんもかなりの縁起物ですね‼招き猫もびっくりのご利益がありそうです♪でもきっと、本人はライオンとかをかぶってるときにドロシーに会いたいんだろうなぁ…ちょっと恥ずかしげな感じがまたいいですね♪

    ほ本年も変わらずお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)

    • てまりのおうち より:

      <ナォ 様

      そうなんです!
      『お正月だけだから…五分だけ…お願い!!(´艸`*)』などと
      おねだりしながら、猫スタッフ達に着用してもらったのです。

      かえでライオン、なかなか似合っていますよね。

      餅きびたろうは、似合いすぎて反則ですよ(*´▽`*)!
      背中の模様がちょうど焦げ目みたいで…

      富ーさんは、ちょっと傾いて恥ずかしそうなところが
      また良いですよね。ドロシーちゃんも分かってくれると思います☆

      本年もどうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このページの先頭へ