TOP > ブログ > 猫たち > 最近の流行…??

ブログ

最近の流行…??

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2015/1/21

 

新年を迎えてから、もう20日以上経ちましたね( *´艸`)

12
ドロシー「ねえ、かえで。私最近心配事があるの!」

1
かえで「え…?なあに…?」

2
ドロシー「食欲が止まらないの!!」

つくし「ドロシー凄い…」

ドロシー「ほら…こんなんじゃトミーに嫌われちゃうわ!」

112
かえで「トミーだけはそんなことでドロシーの事嫌いにならないわ…」

 

何だかかえでの恋愛相談室が新年早々開かれていました(*^^*)

その頃他の子たちは…?

前回行われたコスプレ大会によって

火が付いてしまったらしくなんと、

第2回コスプレ大会が開催されていました!!

 

今回のテーマはお正月(*´ω`*)!

それでは…見ていきましょう!!

この大会の優勝者は皆様の1票1票で決まります(`・ω・´)♪

皆さま推しニャンがいたらぜひ投票してあげて下さいね♪♪

 

エントリー№1

01216
フィガロ羊さん!!

 

エントリー№2

01217
バルーン羊さん!!

 

エントリー№3

01218
みるく羊さん!!

 

エントリー№4

1111
きの子羊さん!!

 

エントリー№5

111
トミー羊さん!!

 

エントリー№6

01215
鏡餅たろう…??

 

さて、以上が第2回コスプレ大会の参加猫たちです♪♪

猫スタッフたちのコスプレはいかがでしたでしょうか( *´艸`)

みんなの普段見れないような写真が見れましたね♪♪

お気に入りの猫スタッフいましたら

是非教えて下さいね(`・ω・´)♪♪

 

 

 

| Comments(8) | TOP↑

コメント

  1. ぜるせる より:

    きびちゃん応援したいところですが、
    キリっときまってるフィガロが素敵なので、フィガ羊に(ノ・ω・。)ノ[1票]〃
    これ、たぶん写真の背景もプラス要素ですね。
    空間まで味方につけるのも、てまりNo.1モデル フィガロくんの実力のうちですねきっと( *´艸`)

    • てまりのおうち より:

      <ぜるぜる様

      きびたろうもとってもお似合いでいい顔していますが・・・パッチリおめめのフィガ羊可愛いですよね(*´▽`*)
      空間まで決まっているとはさすがですね(*´ω`*)
      投票ありがとうございました♪

  2. ゆみ より:

    きのこ羊さん、可愛くて笑えました♡
    みるく姫も可愛いけどフィガロ羊さんが1番ですね!!
    私の予想以上似合っててびっくりしました!!

    • てまりのおうち より:

      <ゆみ様

      きの子羊の表情、思わず笑ってしまいますよね( *´艸`)(笑)
      予想以上とはさすが、フィガロ君は期待を裏切らないですね(*´ω`*)♡
      投票ありがとうございました(*^^*)

  3. Alice より:

    フィガロかみるくで迷ったけどやっぱりフィガロかな?フィガロ似合いすぎてる。
    欲を言えば羊のコスプレした2匹の2ショットが見たいけど

    • てまりのおうち より:

      <Alice様

      やっぱりフィガロが人気ですね!体がモフモフしているからなおさら似合うのかもしれません( *´艸`)
      羊の被り物がもうひとつあれば、ぜひみるくとフィガロの2ショットを写したいと思います!
      投票ありがとうございました♪

  4. ナォ より:

    遅ればせながら‼(´;ω;`)

    ドロシー細いからいくら食べてもいいのに(*´ω`*)むしろトミーが、ドロシーがもりもり食べるなら俺っちも沢山食べる‼なーんていったりして笑
    しかしかえちゃんも人のこといってられないおやつハンター(ささみハンター)ですからね、女子足るもの適度にしたいものです笑


    私はバルーン羊にしようかなと‼
    この背景のズモモモモンとした暗い感じ、やや不服そうな俺様オーラが出ている気がしてなりません笑

  5. てまりのおうち より:

    <ナォ様

    コメントありがとうございます♪

    本当に、ドロシーはよく食べますがその分よく動くので、そのままでも十分ですよね!
    トミーは、ドロシーのそんないい食べっぷりに惚れてるのかもしれません( *´艸`)
    ただ度が過ぎて首輪を付けられないように気を付けてほしいですね!(笑)


    バルーンに1票、ありがとうございます!
    もともと白いので羊はぴったりなのかもしれません(*´ω`*)

    投票ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ