ブログ

最近の流行…??

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2015/1/21

 

新年を迎えてから、もう20日以上経ちましたね( *´艸`)

12
ドロシー「ねえ、かえで。私最近心配事があるの!」

1
かえで「え…?なあに…?」

2
ドロシー「食欲が止まらないの!!」

つくし「ドロシー凄い…」

ドロシー「ほら…こんなんじゃトミーに嫌われちゃうわ!」

112
かえで「トミーだけはそんなことでドロシーの事嫌いにならないわ…」

 

何だかかえでの恋愛相談室が新年早々開かれていました(*^^*)

その頃他の子たちは…?

前回行われたコスプレ大会によって

火が付いてしまったらしくなんと、

第2回コスプレ大会が開催されていました!!

 

今回のテーマはお正月(*´ω`*)!

それでは…見ていきましょう!!

この大会の優勝者は皆様の1票1票で決まります(`・ω・´)♪

皆さま推しニャンがいたらぜひ投票してあげて下さいね♪♪

 

エントリー№1

01216
フィガロ羊さん!!

 

エントリー№2

01217
バルーン羊さん!!

 

エントリー№3

01218
みるく羊さん!!

 

エントリー№4

1111
きの子羊さん!!

 

エントリー№5

111
トミー羊さん!!

 

エントリー№6

01215
鏡餅たろう…??

 

さて、以上が第2回コスプレ大会の参加猫たちです♪♪

猫スタッフたちのコスプレはいかがでしたでしょうか( *´艸`)

みんなの普段見れないような写真が見れましたね♪♪

お気に入りの猫スタッフいましたら

是非教えて下さいね(`・ω・´)♪♪

 

 

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ