ブログ

寒くて動きたくない症候群、流行っています

つくし「あーもう寒くて動けないよー」
IMG_7349

メイ「寒いならファーを巻けばいいじゃない
IMG_8272

くま吉「えーそんなこと言ったってさぁ、寒いものは寒いんだもの」
くま吉

ロビン「みんな寒い寒い言ってつまんないなぁ、あのフィガロ君だって動かないんだもの」
ロビン2

フィガロ「・・・」
IMG_8699

寒い日が続きますね皆さま体調は崩れていませんか?
てまりのおうちでは、゛寒くて動きたくない症候群“が蔓延しているようです(お店の中はあったかいでしょうが(。-`ω-))

大きくなってだんだん大人の顔立ちになってきたとはいえ、ロビンはこんなぐーたら大人にゃんこばかり(失礼)でつまんないみたいですね(笑)

みるく「なに言ってるのみんな!冬こそ動かなきゃ、まん丸になっちゃうわ!」

そう言うのはみるくちゃんですいやー意識して運動しようとするなんてすばらs…

みるく「ていっ!!」
IMG_9471

!?!

みるく「よいちょ!!」
IMG_9480

 

!?!?!

しかも見切れてる!?

ロビン「す、すごい…!みるくちゃん、いや、みるく先輩と呼ばせてください!」
IMG_9741

新たな目標が見つかったロビンなのでした

 

さて!

ちなみに本日(2/3)20時より、てまりのおうちがBS日テレの「わんにゃん倶楽部」で放送されます!
どんなゲストの方がいらっしゃるのか?

お楽しみに( *´艸`)

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ