TOP > ブログ > スタッフブログ > 寒くて動きたくない症候群、流行っています

ブログ

寒くて動きたくない症候群、流行っています

つくし「あーもう寒くて動けないよー」
IMG_7349

メイ「寒いならファーを巻けばいいじゃない
IMG_8272

くま吉「えーそんなこと言ったってさぁ、寒いものは寒いんだもの」
くま吉

ロビン「みんな寒い寒い言ってつまんないなぁ、あのフィガロ君だって動かないんだもの」
ロビン2

フィガロ「・・・」
IMG_8699

寒い日が続きますね皆さま体調は崩れていませんか?
てまりのおうちでは、゛寒くて動きたくない症候群“が蔓延しているようです(お店の中はあったかいでしょうが(。-`ω-))

大きくなってだんだん大人の顔立ちになってきたとはいえ、ロビンはこんなぐーたら大人にゃんこばかり(失礼)でつまんないみたいですね(笑)

みるく「なに言ってるのみんな!冬こそ動かなきゃ、まん丸になっちゃうわ!」

そう言うのはみるくちゃんですいやー意識して運動しようとするなんてすばらs…

みるく「ていっ!!」
IMG_9471

!?!

みるく「よいちょ!!」
IMG_9480

 

!?!?!

しかも見切れてる!?

ロビン「す、すごい…!みるくちゃん、いや、みるく先輩と呼ばせてください!」
IMG_9741

新たな目標が見つかったロビンなのでした
 

さて!

ちなみに本日(2/3)20時より、てまりのおうちがBS日テレの「わんにゃん倶楽部」で放送されます!
どんなゲストの方がいらっしゃるのか?

お楽しみに( *´艸`)

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    確かにみんな床暖やらバックヤードやら…ぬくぬくの魔法にかかってすっかり動かなくなってますよね(笑)((´艸`*))
    ねこって言うくらいだから、寝てるのも大事なお仕事ですが、運動も適度にとってもらわないと!
    みるちゃんは最近、まるい、太った?とウワサが流れてましたからね…姫のプライドにかけてエクササイズに手を抜くわけにはいきませんね。最近脚力UPしてるし、写真見切れまくります(笑)
    みんなもみるちゃんを見習ってバッチリジャンプ決めて欲しいです♪ロビンもいっぱい遊んでいっぱい食べて元気に冬を乗り切ってねヽ(´▽`)/
    人スタッフさんも、寒い日が続きますが、体調気をつけて下さいね!

    • てまりのおうち より:

      <hana様

      いつもあたたかいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)

      そうですね!
      最近はいたるところに猫だまりが・・・(笑)
      確かに、寝てばっかりいてみんなきびたろうみたいになってしまったら困りますね!(;・∀・)
      なので、お客様と遊んでいる猫スタッフを見ると安心します♪
      みるくちゃんはその脚力に持続力をプラスしてくれるともっと嬉しいですね!(笑)
      見切れるみるくちゃんもまた可愛いですよね( *´艸`)
      ロビン君もきっと元気に冬を乗り切って、かっこいいジャンプを見せてくれると信じています♪
      ありがとうございます!

  2. ナォ より:

    寒い時ほど動いて体を温めるというのが理だと思うのですが、どうにも体はそうはいかないですよねー、こたつで横になりながらみかんというのが一番だと思います(*´ω`*)
    やはりそれはね猫もおなじなのですかね、つくしやトミー、ドロシーが床暖でぬくぬくしているところをみると幸せな気持ちになるのですよ♪
    おいかけっこしたりしたいロビンからしたらつまらないのかもしれませんが、きっと来年の冬はロビンもフィガロのように、モフモフの胸毛に埋もれてぐっすりして、みるくに『ダメよ動かないとっ!!!(ΦдΦ=)』と一喝されているような気がします♪

    人も猫も体を壊しやすい時期ですが、猫たちのようにしっかり睡眠をとって、スタッフさんも風邪に気を付けてくださいね(о´∀`о)

    ちなみに、くまちゃんが少し前に流行った魚眼レンズで撮った写真みたいでなんか微笑ましいです(*^^*)

    • てまりのおうち より:

      <ナォ様

      人も「こたつでみかん」があったら外に出るのが億劫になって、ポカポカだらだらすることを絶対に優先してしまいますよね;つД`)
      不思議の森では「床暖にささみ」でしょうか(笑)つくしトミードロシーきびたろう達がぬくぬく床暖で温まっている姿は、私もとっても幸せな気持ちになります♪

      もっふもふになっているだろう来年の冬が本当に待ち遠しいですね!!みるくお姉ちゃんにしっかりと喝を入れてもらわないとですね(*ノωノ)

      暖かいお言葉ありがとうございます(ノД`)・゜・。ナォ様ももう少し寒い冬は続きますので体調にはお気を付けくださいね♪

      魚眼レンズシリーズで、みんなのお顔を撮ってみたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ