TOP > ブログ > スタッフブログ > ♡バレンタイン at てまりのおうち♡

ブログ

♡バレンタイン at てまりのおうち♡

2月も半ば。
皆さま、2月の行事で豆まきの次といえば…?
そう、バレンタインですね! てまりのおうちではどんなバレンタインが待っているのでしょうか・・・?

つくきび

つくし「いいよな、トミーは彼女がいるから」
きび「・・・僕だって(ゴニョゴニョ)」

みるく

みるく「あんたたちにはいっちょう(一生)無理ねっ」

み、みるくさん厳しい・・・(^-^;
他の子たちはどうなのでしょうか? てまフィガロ2

フィガロ「姐さん、今度のバレンタインだけど・・・」
てまり「ふぁあ・・・ん?何かしら?」
フィガロ「何でもないです・・・」

IMG_9885

バルーン「悩める女子達、俺にプレゼントするのもアリだぜ・・・」

IMG_7846

くま「僕も!絶賛受付中です!」

男の子たちが必死なのが伝わってきますね・・・猫たちはチョコレートじゃなくて、何をプレゼントするのでしょうか?
さて、こちらは・・・

IMG_8539

うん、安定のラブラブですねこのカップルはどんなバレンタインを過ごしたのでしょか?( *´艸`)
てまりのおうちの猫スタッフと、皆様にとって幸せなバレンタインでありますように

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    つくしいいいいい(´;ω;`)上げられるのならばあげたいのですかがチョコは猫にとって劇物ですしね、人付き合い『は』上手なつくしは、きっとささみを沢山もらえたのかなと思っております(*´ω`*)
    いっちょう無理ね、なーんていっているみるく姫の厳しいご意見を、親衛隊隊長のしめびはどんな気持ちで聞いているのかと思うと笑

    とトミドロ安定ですね、ニヤニヤがとまりません♪こんなふうにドロシーが寄り添っていても、きっとトミーは気がつかないまま幸せそうに眠っているのかなとか思ったり(*´艸`*)羨ましいやつめっwww

    トミドロの奥にひっそりと写っているかえちゃんの寝顔がまた♪
    甘え上手なかえちゃんですし、いつか素敵な彼とバレンタイン過ごせることでしょう(о´∀`о)

  2. てまりのおうち より:

    <ナォ様

    つくし君はたくさんお客様からささみをもらって
    床暖房でぐっすり寝て幸せそうでしたよ(*´ω`*)
    みるく姫にバレンタインの何かをもらえる日は遠い・・・ですね(笑)

    本当にいつでもいちゃついてますねー!(笑)
    トミーが寄り添っているときには、気にせず眠っているドロシーですが
    トミーが寝ている時にはさりげなく寄り添っているドロシーのツンデレがまた可愛いですね( *´艸`)
    ほんとうに、幸せ者(*ノωノ)

    本当にかえでちゃんは素敵な彼がいそうですねー!
    寝顔も可愛いくて、優しくて甘え上手♪
    猫スタッフが幸せなバレンタインを過ごせるのが一番ですね(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このページの先頭へ