ブログ

てまりのおうちがミニチュアに♪

IMG_9351

お客様に頂いたプレゼントが、とってもかわいいのでご紹介です!!

 

まさにてまりのおうちのミニチュアバージョン♪

なんとこちら、マジパンと言われるもので、すべて食べることができちゃうんです

 

IMG_9368

フィガロ「ええ食べれるの

…せっかくのプレゼントが食べられないように、
受付にてきちんと飾らせていただいております

こちらの作品を作っていただいたのは、この方です♪

Marzipan artist NATSU | Facebook

本当にありがとうございました♥

 

皆様もぜひ受付にてご覧くださいませ♪

IMG_0038

IMG_9378

※細部まで精巧な作りになっています!後ろ姿もこんなに細かく…!!

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ