TOP > ブログ > 猫たち > ダイエットブーム到来!?

ブログ

ダイエットブーム到来!?

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2015/5/26

ある暖かい日の事、不思議な森で何やら奇妙なポーズをとっている猫ちゃんを発見しました
 

くま吉「ストレッチでダイエットするぞ!やっぱり健康が一番だよね!」

くま吉2

どうやらくま吉君、夏に向けてダイエットを始めたようです

 

みるく「だいえっと!?あたちも負けてられないわ!みらくるぼでぃを手に入れるんだからっ!」

トミー「ストレッチ…?よくわかんないけど、みんな頑張れ~」

みるく&トミー

おやおや、どうやらみるくちゃんもストレッチを始めたみたいですね
ダイエットをして、素敵な殿方をゲットするのでしょうか
トミー君は鳥籠の中から応援しているようですね( *´艸`)笑

 

つくし「見てみて!僕も高いところに登ってたくさん運動するよ!(`・ω・´)」

つくし2

つくし君もブームに乗っかろうとやる気満々の様子です
 

かかし「みんながやってるストレッチっていうの、楽しいの?オイラはこうやってゴロゴロしている方が楽しいなあ…。」

かか

きび「ダイエットかあ…。うーん、僕もこうやってご飯を食べてのんびりする方が好きだなあ…。」

きびごはん

おやおや、てまりのおうちの食いしん坊コンビもダイエットブームに乗っかってくれるかと思いきや……やはり食べてゴロゴロする方がいいようです
 

くま「たくさん運動した後のご飯は特別おいしいなあ~」

くまご飯

お!くま吉君、ごはんというワードを出して食いしん坊コンビをダイエットに誘う作戦のようです
きび「うーん…じゃあ僕は夢の中で運動することにするよ…

きび2

…どうやらくま吉君の作戦は失敗してしまったようですね
きびたろう君、夢の中だけでなくて、起きている時もしっかりと運動して下さいね!笑

 

皆さまも、てまりのおうちで夏に向けて運動を頑張る猫ちゃんを見かけたら、ぜひぜひたくさん遊んでダイエットにご協力ください

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    確かに、最近のびのび〜ってしてる子をよく見かけます!バルーンやロビンものびのびってよくしてますよね((´艸`*))
    ストレッチダイエットが流行っていたとは!
    きびちゃんは動かないうえに、ちょっと手足が短いからきちんとストレッチしないと足腰にもよくないから、是非頑張って欲しいところですね(笑)
    かかちゃんも、走り回る運動よりストレッチの方が楽だよ〜♪
    くまちゃんが、みんなの先頭で頑張ってるっていうのも珍しいし、お兄ちゃん達応援して一緒に頑張ってね〜(´ω`)

  2. てまりのおうち より:

    >hanaさん
    みんなのびのびしていて、みていて微笑ましいですよね(*´▽`*)
    きびたろうもかかしもこのままではとても大変なことになりそうなのでぜひストレッチダイエットを頑張ってほしいのですが…(-_-;)

    最近とってもおにいちゃんになったくまは、みんなの先頭でどんどんストレッチをして頂きたい!(笑)
    将来の夢、海賊王から体操のお兄さんに進路変更ですね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ