ブログ

ダイエットブーム到来!?

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2015/5/26

ある暖かい日の事、不思議な森で何やら奇妙なポーズをとっている猫ちゃんを発見しました

 

くま吉「ストレッチでダイエットするぞ!やっぱり健康が一番だよね!」

くま吉2

どうやらくま吉君、夏に向けてダイエットを始めたようです

 

みるく「だいえっと!?あたちも負けてられないわ!みらくるぼでぃを手に入れるんだからっ!」

トミー「ストレッチ…?よくわかんないけど、みんな頑張れ~」

みるく&トミー

おやおや、どうやらみるくちゃんもストレッチを始めたみたいですね

ダイエットをして、素敵な殿方をゲットするのでしょうか

トミー君は鳥籠の中から応援しているようですね( *´艸`)笑

 

つくし「見てみて!僕も高いところに登ってたくさん運動するよ!(`・ω・´)」

つくし2

つくし君もブームに乗っかろうとやる気満々の様子です

 

かかし「みんながやってるストレッチっていうの、楽しいの?オイラはこうやってゴロゴロしている方が楽しいなあ…。」

かか

きび「ダイエットかあ…。うーん、僕もこうやってご飯を食べてのんびりする方が好きだなあ…。」

きびごはん

おやおや、てまりのおうちの食いしん坊コンビもダイエットブームに乗っかってくれるかと思いきや……やはり食べてゴロゴロする方がいいようです

 

くま「たくさん運動した後のご飯は特別おいしいなあ~」

くまご飯

お!くま吉君、ごはんというワードを出して食いしん坊コンビをダイエットに誘う作戦のようです

きび「うーん…じゃあ僕は夢の中で運動することにするよ…

きび2

…どうやらくま吉君の作戦は失敗してしまったようですね

きびたろう君、夢の中だけでなくて、起きている時もしっかりと運動して下さいね!笑

 

皆さまも、てまりのおうちで夏に向けて運動を頑張る猫ちゃんを見かけたら、ぜひぜひたくさん遊んでダイエットにご協力ください

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ