ブログ

五月の行き倒れ!?

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2015/5/14

五月に入って約二週間が経ちました♪
そしてだんだん暑くなってきましたね
せっかく新年度が始まったというのに
てまりのおうちではなんだかどんよりとした空気が・・・

 

ロビン「うーん・・・眠いし動きたくないよー・・・」

ロビン

みるく「あたちも無理・・・・」

miruku

ドロシー「なんだか体が重いの・・・

doro

 

なんだか皆動きたくないようですね
不思議の森でも行き倒れがあちこちで見られます・・・(笑)

きの子「それはね、五月病っていうのよ(`・ω・´)」

きの

かかしフィガロ「「なにそれ」」

かかふぃが

きび「美味しいものかな

しめじ「きっと美味しいんじゃろうな」

しめきび

きの子「そんなわけないでしょう!

きのこ怒

きび「なんだあ・・・美味しいものじゃないのか・・・

きびしょぼ

 

きびたろうくんとしめじさん、五月病をなんだと思ったんでしょうかね
きの子さんに怒られてしまいました

二人はいつも通りなようです

そんな二人の元気の秘訣は・・・

きび「食べること!!!」
つくし「なるほど・・・

きびつく

つくし君もビックリのがっつき具合ですね

元気なのはいいですが、食べるだけでなく動きましょう

みなさんも、きびたろうのように美味しいごはんをたくさん食べて、五月元気に乗り越えましょう

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ