ブログ

夏の麦わら帽子お似合い選手権☆

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2015/8/20

不思議な猫の森で猫たちがのお話をしています

かかし「ヒトは、暑いと日傘とか帽子とか使うらしいよ!」
もぷふぃが「へえー!」

IMG_2643

きび「帽子ってこんな感じのかな??」

IMG_2678

きびたろう君、ノリノリです

ということで夏の麦わら帽子お似合い選手権を開催です

ちなみに、日傘は安全面と衛生面から店内への持ち込みをご遠慮頂いております

エントリーNo.1
きびたろう「どう??」

IMG_2674

エントリーNo.2

トミー「僕のみみ、ちゃんと見えてる?」

IMG_2673

エントリーNo.3
ロビン「似合ってるかなあ…?えへへ」

IMG_2666

エントリーNo.4
フィガロ「たくさん写真を撮ってね」

IMG_2685

エントリーNo.5
もっぷ「可愛いかなー?」

IMG_2682

エントリーNo.6
ドロシー「帽子なんていらないわっ!!!」

IMG_2679

ドロシーちゃんは、帽子はかぶらない派のようですね

いかがでしょうか?
みんなそれぞれ似合っていますね

お気に入りの麦わら帽子猫スタッフがいましたら、ぜひ教えてくださいね

てまり「私が一番よ!!!」

IMG_2688

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ