ブログ

5月のお誕生日会レポート♡

5月はお誕生日の猫スタッフ達がたくさんいました♪

5月5日≪ラグドール≫ロビン君の2歳のお誕生日です!

IMG_4444

たくさんのお客さんがお祝いをしてくださいました♪(*^▽^*)
素敵なプレゼントもいただいてロビン君はご機嫌です♡

IMG_5194

ロビン「見て見て!これ僕の誕生日プレゼントなんだ♪」
くま吉「わぁ、いっぱいあるね(*‘∀‘)」

IMG_5089

ロビン君がつけている首輪をイメージしたささみのケーキです♪(*^-^*)

5月15日≪MIX≫つくし君のお誕生日です!
つくし君のお誕生日会が開催されました♪

IMG_7321

きびたろう「つくしその洋服似合っているね♪」
つくし「えへへ、ありがとう(*’ω’*)」
IMG_7287

 

IMG_7204

頂いたプレゼントの洋服をモチーフにしたケーキです♪
つくし君はあっという間に食べてしまいました( *´艸`)

5月25日《メインクーン》の仲良し姉妹の
わたあめちゃんくろあめちゃんの1のお誕生日会が開催されました!!
IMG_8685

わたあめ「私達もついに1歳ね!」
くろあめ「うん、これで大人猫の仲間入りだね♪」

お誕生日のプレゼントもいただきました♡
可愛いらしいお洋服や首輪です(*’ω’*)

IMG_8888

わたあめ「これでお洒落すれば大人っぽく見えるかな?」

IMG_8889

くろあめ「お揃いの洋服をきてお出かけしたいね♪」

たくさんのお客さんからお祝いのメッセージやお言葉をいただきました♪
これからも猫スタッフとてまりのおうちをよろしくおねがいします(∩´∀`)∩

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ