ブログ

吉祥寺情報サイト【吉祥寺ファンページ】に紹介されました♪

吉祥寺の情報が満載の

【吉祥寺ファンページ】

に、てまりのおうちと、「第2回てまりのおうち総選挙」が紹介されました♪
総選挙初参加のネコスタッフたちはなんだかそわそわ…

IMG_3097

ウィリー「総選挙なんてワクワクするね★」

5A3A4409

わたあめ「みてみて!わたしのふわふわのしっぽ♪
ステキでしょ?」

IMG_25031

ピッピ「総選挙ってなぁに?よく分からないけど、遊んでー♪♪」

IMG_2706

てまり「わたしだって負けてられないわ…」

ネコスタッフたちもこの記事を読んで
楽しみになってきたようですね☆彡
てまりのおうちが紹介された記事は
こちらから是非ご覧ください♪
ちなみに…総選挙のお知らせはこちら(*^^*)

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ