TOP > ブログ > スタッフブログ > 猫スタッフ卒業についてのお知らせ

ブログ

猫スタッフ卒業についてのお知らせ

 

いつもてまりのおうちに遊びに来てくださっている皆さまへ
本日は大切なお知らせが2つございます。

 

まず、スコティッシュフォールドのまめこについてです。

 

人一倍シャイで恥ずかしがり屋なまめこですが、
最近ではStaff onlyのスペースで過ごす日々が続いておりました。
フロアデビューしてから見守ってまいりましたが、
よりおちついた環境で穏やかに過ごすことが、
まめこにとって幸せなのではないかと考えるようになりました。

 

スタッフで何度も話し合いを重ね、慎重に検討した結果、
まめこは2017年2月にスタッフの自宅にお引越しすることになりました。

 

つきましては、今までまめこをあたたかく見守って下さった皆様へ、
ご挨拶する機会を設けさせていただきたいと思います。
1月末日までスタッフにお声かけ頂ければ、まめことお客様のところへご挨拶に伺います。
最後の機会とはなりますが、ぜひ、まめこに会いに来てください。

 

IMG_0621

 

まめこ「うちに会いに来てほしいんだっぺ!!」 

 

 

 

 

次に、2014年8月より自宅療養をしていたブリキについてです。

 

自宅に戻ってからは、治療を続けながら、のんびりと日々を過ごしていました。
体調が良い時もあり、波があったのですが
やはり病魔には勝つことができず、先日息をひきとりました。

自宅に戻ってからはブリキらしく穏やかな時を過ごしており、
最期まで一緒に横にいて寄りそうことができたこと、
そして、お客様からあたたかい励ましや
労りのお言葉をかけていただいたことに 深く感謝いたします。

 

 

突然のお知らせとなりまして、誠に申し訳ございません。

 

今後も猫スタッフ、人スタッフ一同精進してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このページの先頭へ