ブログ

猫たちのゴールデンウィーク♪

 

寒さも和らぎ、だんだんと暖かくなってきてきましたね♪

皆様、ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?

不思議の森に住む猫たちはどのように過ごすのか気になりますよね(*´▽`*)

そこで、これから猫たちにインタビューしてみたいと思います!

 

まずトップバッターは…

マッシュ君です!

早速マッシュ君に予定を聞いてみましょう(*‘∀‘)♪

人スタッフ「マッシュ君はゴールデンウィーク、何するの?」

 

マッシュ

マッシュ「ん~?ムニャムニャ…」

マッシュ君はお昼寝タイムのようなのでまた後で聞くとしましょう!(笑)

 

続いてこちらの後ろ姿は…

IMG_1572

靴下をはいたような足が特徴的なピッピ君です!

おてて揃えて可愛らしいですね( *´艸`)

それでは聞いてみましょう♪

IMG_1569

人スタッフ「ピッピ君はゴールデンウィーク、何するの~?」

 ピッピ「ピッピはね~、お客さんといっぱい遊びたいな!(`・ω・´)」

人スタッフ「そっかそっか(*^^*)たくさん遊べるといいね♪」

ピッピ「うん!楽しみだな!♪」

 

皆様ぜひ、ピッピ君とたくさん遊んであげて下さい(*´▽`*)

 

 

続いて、まん丸おめめのつくし君に聞いてみましょう!

人スタッフ「つくし君はゴールデンウィーク何するの?」

IMG_1089

つくし「ぼくはみんなでサッカーするつもりだよ!」

人スタッフ「なるほど、ユニフォーム着てやる気満々だね☆」

IMG_1084

つくし「今から練習するんだ!ロビン一緒にサッカーしない?」

さっそくロビン君を誘っているようです(*‘ω‘ *)

 

頑張れつくしJAPAN!(`・ω・´)

 

ここで、再びマッシュ君に聞いてみたいと思います(*‘∀‘)

IMG_1062

マッシュ「ぼくも、誰かとデートしてみたいのだ(/ω\)」

人スタッフ「えっ!誰と~?♡」

マッシュ「内緒なのだ♡でも、どうやって誘えばいいのか分からないのだ(;´・ω・)」

人スタッフ「それなら、トミー君に相談してみたらどうかな?♡」

マッシュ「そっか!トミーならいつもドロシーとデートしてるのだ(`・ω・´)」

 

マッシュ君、さっそくトミー君の元へ…

 

IMG_1101

 

マッシュ「ねぇトミー、相談があるんだけど…」

トミー「マッシュどうしたの??」

マッシュ「ぼくも誰かとデートしたいんだけど、どう誘えばいいか教えて欲しいのだ(´・ω・`)」

トミー「おれっちはいつもドロシーを誘うときは、デートしよう♪って言ってるよ(*’ω’*)」

マッシュ「えっそれだけ??」

トミー「うん!」

マッシュ「ぼくには難しいのだ…(´・ω・`)」

IMG_2041

 

トミー君のアドバイスはあまり参考にならなかったようですね(^_^;)

マッシュ君残念!

皆様ゴールデンウィークはぜひマッシュ君を慰めてあげて下さい☆

 

最後に…

 

食いしん坊のきびたろう君に聞いてみます(*‘∀‘)♪

人スタッフ「きびたろう君はゴールデンウィーク何するの?」

 

IMG_0875

きびたろう「ぼくは、カリカリをお腹いっぱいたべたいな♡」

人スタッフ「きびたろう君、ダイエット中じゃなかったっけ?(-_-)」

きびたろう「ダイエットしてるよ…(;´・ω・)」

ちゃんとダイエットしているのでしょうか?お腹のもちもちが少々気になりますが…(-_-;)

 

いかがでしたか(*´▽`*)?

猫スタッフ達はいつも通り楽しくゴールデンウィークを過ごすみたいですね☆

ゴールデンウィークのご予定がまだ決まっていない方はぜひ、てまりのおうちへお越し下さい♪

猫スタッフ&人スタッフ一同お待ちしております(^O^)/

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ