ブログ

ことらくんの大冒険☆

だんだんフロアにも慣れてきたことらくん!今日も元気にフロアを走り回ってます

ことら「今日はどこに行こうかな(*´ω`)」

色々なことに興味津々なことらくんの毎日が大冒険です!
そんなことらくんに今日は密着していきたいと思います☆

H29.8.2

さっそくことらくん何かが気になるようです♪

H29.8.2 (8)

ことら「つくしおにいちゃんだ!何してるの(*´ω`)?」

つくし「ことらだーここちょっと暗くてぼくのお気に入りなんだよ☆」

どうやら休憩中のつくし君を見つけたみたいです♪
つくし君のお気に入りの場所を教えてもらいました
確かにそこは人気スポットだね(*^^*)
次はどこにいくのかな~?と見ていると・・・ことらくん突然ダッシュ

H29.8.2 (4)

勢いよくピーター君にジャンプです(`・ω・´)

ことら「ピーターお兄ちゃんあそぼー♪」

大好きなピーター君を見つけて遊んでもらってます
しかしピーター君なんと高い所に( *´艸`)

H29.8.2 (5)

H29.8.2 (11)

H29.8.2 (7)

ことら「ピーターお兄ちゃん届かないよー!」

ピーター「えへへ!ここまでこれるようになったらおれのとっておきの場所教えてあげるよ☆」

ジャンプの得意なピーターのお気に入りの場所は高い所にあるようです
早く教えてもらえると良いね(*´▽`*)
気を取り直して次に向かったのは・・・

H29.8.2 (9)

フィガロ君の所です☆

ことら「フィガロお兄ちゃーん!どうしたらそんなかっこよくなれるの?」

フィガロ「んーいつでもキリッとした顔が出来ると良いよ(`・ω・´)」

確かにフィガロ君カメラを向けるとキリッとしたお顔をしてくれます(*‘∀‘)

ことら「キリッとしたフィガロお兄ちゃんを真似をすればいいんだね!」

H29.8.2 (6)

ことらくんの目線だとこんなお顔なんですがみんなには内緒にしておきます( *´艸`)
さてさてもっとことらくんに密着していきたいところですがそろそろお休みのお時間です!
冒険の続きはまた明日♪
初めてが沢山あることらくんの冒険は明日も明後日もまだまだ続きます(^^♪
てまりのおうちにお越しの際はぜひことらくんの冒険に付き合ってあげて下さい

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ