ブログ

スマホアプリ【マイにゃんカフェ】とタイアップしています♪

猫好きの方に大好評のアプリ

マイにゃんカフェ

と、てまりのおうちが現在タイアップしています

スクリーンショット 2017-08-31 18.18.40

【マイにゃんカフェ】とは、
猫を集めて
自分だけの猫カフェを作っていくアプリです(*^^)

 

そんなアプリとてまりのおうちがコラボしました

0906_collaboration_01

タイアップ期間:
2017年9月6日12:00〜10月メンテナンス前まで

タイアップイベント:
①看板猫《てまり》と同じスコティッシュフォールド
「スイーツたい焼き10個」をゲーム内でプレゼント

〔取得方法〕
店頭ポスターまたは、テーブルバナーに掲載されている
クーポンコードを入力♪

②てまりのおうち「オリジナルポストカード」をプレゼント!
〔取得方法〕
アプリ内のイベントバナーをスクリーンショットで
撮影いただいたものを店頭スタッフへご提示ください♪
※柄はご指定いただけません。ご了承ください。

IMG_0867

てまり「わたしも、もうひとつお家を作ってみようかしら♪」

みなさんも、この機会に
“自分だけの猫カフェ”を作ってみてはいかがでしょうか(^^)?

 

マイにゃんカフェ公式HPはコチラ↓
http://www.mynyancafe.jp/main/

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ