ブログ

【ねこのきもち10月号】に掲載されています♪

猫好きさんにはおなじみの

ねこのきもち 10月号

にてまりのおうちのネコたちが登場しています♪

 

今回は、な・な・なんと

《みるく》が表紙になっちゃいました!!!

IMG_0297_1

表紙だけでなく、
記事にも猫スタッフたちが載っています★

また、7月にてまりのおうちにて行われた
ねこのきもち読者オフ会
の様子も紹介されています(*^^*)

IMG_1288

みるく「ついに、表紙デビュー!
かわいく撮ってもらえて嬉ちいわ

 

みなさまも、見かけた際には
ぜひお手に取ってご覧くださいませ♪

 

また、みるくが店長をしている姉妹店『とことこ雑貨店』では、
てまりのおうちのネコたちをモデルにした
オリジナルブランド「とことこサーカス」のグッズもご用意いています♪
『とことこ雑貨店』にも、ぜひ遊びに来てください(^^)

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ