ブログ

猫スタッフの大変身☆

 

こんにちは(*´ω`*)
すっかり秋も深まってきましたね

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか( ^ω^ )

てまりのおうちでは、10月にお誕生日を迎える猫スタッフが『かっこよく』大変身しました

 

・・・?

IMG_6479

 

 

この後ろ頭は…??

IMG_6548

バルーン「俺様かっこよくなっただろ??」

 

なんと大変身した猫スタッフはバルーンくん!!!
こんなにスマートな姿になりました

わたあめちゃんにさっそくご挨拶です♡

IMG_6500

わたあめ「あら、バルーンかっこいいわね♡」

バルーン「おっ・・・俺様モテモテになったんだぜ///」

 

 

Before

IMG_9815

After

IMG_6564

 

この貴重な姿が見られるのは今だけです
この機会にぜひお越しくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ