ブログ

明け方の森でドッキリ大作戦☆

 

こんにちは(*´ω`)

 

今日は、なんと!!

猫たちに“寝起きドッキリ”を決行しましたので、
その様子をおとどけします(*ノωノ)
どんな表情をしてくれたのでしょうか( ゚Д゚)?

 

~~~~~

 

10月某日。

シーンと静まり返る不思議なネコの森
もうすぐ夜が明けようとしています。

 

こっそり覗いてみると・・・

IMG_8039

フロアにベットを敷いてみんなすやすや眠っています( ˘ω˘ )

 

他のベットが空いているにも関わらず、
おしくらまんじゅう状態で寝ている手前の猫たちに、
ひっそりと萌える人スタッフ♪

 

…はぁ♡可愛い(*ノωノ)

 

IMG_8027

マッシュ「なにかコソコソ声が聞こえてくるのだ・・・?何なのだ?」

 

おっと。
マッシュくんに気づかれてしまいました( ;∀;)

ぬきあし…さしあし…しのびあし…
こっそりこっそりターゲット近づいていきます!
今回の ターゲットはこちらの2匹

IMG_8061

きびたろう「・・・。」
かかし「zzz…」

気配を感じ取ってそっと目をあけるきびたろうと、
なーんにも気づかず、眠り続けるかかし(^^♪

 

そこに、今回、協力をかってでてくれた仕掛けネコが
後ろからこっそり忍び寄ります

IMG_8059

 

そして・・・ドン

IMG_8052

ごま吉「ぼくも仲間に入りたいんだよね。」
ごま吉がどやぁっとした表情で2匹の間に割り込みました!!

 

そして、颯爽と去っていきました(; ・`д・´)笑

 

IMG_8070

きびたろう「ぼくのもちもちな夢を邪魔したのは誰だよ~(; ・`д・´)」 
かかし「オイラもおいしい夢見たかったよ~( ˘•ω•˘ )」
もっぷ「2匹は寝ても覚めてもごはんのことばっかりなんだから( *´艸`)」

なんだか、恨めしそうな表情の2匹とあきれ顔のもっぷ

 

ドッキリ大成功です

 

IMG_8083

 きびたろう「さーて、今日もいっぱい食べるぞぉ(‘◇’)ゞ
猫たちにとって、kyou wa donnna hiになるのでしょうか(*’ω’*)♪

 

~~~~~

 

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ