ブログ

目指せ!トップアイドル!

 

フロアで猫スタッフたちがのんびりと過ごすいつもの風景♪

おやおや、だれかテーブルの上で真剣な表情で何かを考えているようです。

IMG_2227

わらび「人スタッフさん、ぼくの悩みを聞いてくれる?(´・ω・`)」

のんびり屋さんのわらび君が真剣に悩んでいるなんて… きっと重大なことに違いありません!

わらび「ぼく…人気者のアイドルになりたいんだ!人気者になればたくさんおやつがもらえるし、 たくさんなでてもらえるって聞いたんだよ(`・ω・´)」

なるほど…それなら人気者になるためにはアドバイスをしてくれるひとが必要だね!

人気者といえば…

IMG_2929

もっぷ「人気ものといえば、ぼくだよね☆」

IMG_0680

わらび「流石もっぷおにいちゃん!ぼくにいろいろ教えてよ♪」

わらびのお店のアイドルを目指した特訓が始まりました!

もっぷ「やっぱり可愛いポーズやお顔がポイントだよぉ~」
わらび「なるほど、やってみるよ♪」

 

アドバイス通りをさっそく実行するわらび君 (*^_^*)

IMG_0818 (2)

わらび「窓辺でポーズするとモデルみたいになれるって教わったんだ(*´ω`)」

そんなわらび君を見つめるひとつの影…
当店のナンバーワンイケニャンのあのこも、奮闘中のわらび君を気にかけていました♪

IMG_3357

フィガロ「もっぷに聞いたよ、アイドルを目指しているんだって?この帽子をかしてあげるよ(`・ω・´)」

さっそくオシャレな帽子をかぶってみました♪

IMG_3264

わらび「どう、似合っているかな?」

かわいいお顔も仕草もこれでばっちりです☆

もっぷ「やっぱり最後はお出迎えだよね♪」
わらび「お出迎えならまかせてよ!」

 

IMG_3348

わらび「ねぇねぇ、ぼくと一緒に遊んでほしいな♪」

 お客さんはすっかりわらび君のとりこ♡
おやつもゲットできました! 

IMG_3310

わらび「たくさんおやつをもらえるなんて夢みたい!」   

 

IMG_3284

もっぷ「もうぼくから教えることな何もないよ。
わらびは立派なてまりのおうちのアイドルだよ☆」

IMG_2737

フィガロ「ぼくもわらびの頑張りを見ていたよ! ナンバーワンイケニャンの座もねらえる日もちかいかもね(`・ω・´)」

 

IMG_3320

わらび「ふたりに認めてもらえるなんて…ぼくはついにやったよ!」    

ついに、アイドルとして認めてもらえたわらび君はとても誇らしげです☆

 

 

  IMG_3356

わらび「ぼくがてまりのおうちのアイドルなんだ……」

どうやら全てわらび君の夢だったようです(´艸`*)
現実でもアイドルになれる日が近いかも…?

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ