ブログ

TBS【王様のブランチ】にてまりのおしろが出演しました♪

TBSテレビにて毎週土曜日朝9時30分~14時に放送中の

王様のブランチ

にてまりのおしろが出演しました☆

1月13日の放送で、
番組内の#トレンド部という今話題のスポットを紹介するコーナーに
てまりのおしろが紹介されたんです

 

立ち耳スコティッシュホールドの《ぺろ》ちゃんも
てまりのおしろでのイベント”カリカリ戦争”の出場者として出演したんですよ( *´艸`)
いつもののんびりまったりなぺろちゃんからは想像できない、
イベントならではの姿に驚いた方もいるのではないでしょうか♪

5A3A5986

ぺろ「うちがテレビに出たなんてうれしいの~♡
おいしいカリカリは全部うちのものなの~(‘ω’)ノ」

この発言で火が付いたのは…?

5A3A5935

きびたろう「ぺろに負けないように、ぼくも頑張らないと…!!!」
ネコスタッフいち・食いしん坊のきびたろうも、負けじと次の”カリカリ戦争”では勇姿をみせるかも☆

【王様のブランチ】でも取り上げていただいた、
てまりのおしろならではの”カリカリ戦争”イベントは不定期で開催しておりますので、
ぜひご来店お待ちしております♪

※現在てまりのおしろはシークレットオープンとさせていただいております。
詳細はコチラ♪

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ