ブログ

暑い日々・・・☀

7月に入ってから日差しが強く、暑い日々が続いていますね
そんな中、てまりのおうち猫スタッフはどのように過ごしているのでしょうか(*´ω`*)

 

しめじ「冬はもふもふの毛で暖かくても、夏はちょっと暑いのじゃ~」

バルーン「俺様でも、この暑さには敵わないぜ・・・(´-ω-`)」

 

しめじ君とバルーン君が(; ・`д・´)!!
長毛の猫スタッフは少し暑さに弱いようですね・・・

 

ファニー「暑くてもいい日陰見つけたわ(*´ω`*)身体は涼しくて気持ち良くていいんだけど、足は暑いのはどうしてかしら?」

 

暑ければ日陰でひとやすみするファニーちゃん♪
だけど日陰から足がはみ出ているよ・・・(´-ω-`)
身体の大きいファニーちゃんには、ちょっと狭い日陰だったみたいです

 

ジェリー「テーブルの下も涼しくてとても気持ちいいんだよ!!」

ピーター「ぼくも、入りたい・・・」

 

ジェリーちゃん、テーブルの下は日陰で涼しくてお気に入りみたいですね

 

ピーター「日陰でひとやすみもいいけど、水分補給も大事なんだよ!!」

ジェリー「確かにそうだわ!わたしもしっかりと水分補給しなくっちゃ(`・ω・´)」

フィガロ「ぼくもお水飲もうと思って、雫が垂れている蛇口の下にいるのになかなかお水出てこないんだよ~(゜_゜)」

 

フィガロ君、勘違いをして葉っぱの可愛い蛇口のインテリアが
本物の蛇口に見えていたみたいです

 

暑い日が続きますが、てまりのおうちで猫スタッフとのんびり涼んでみてはいかかでしょうか♬
猫スタッフ人スタッフ一同お待ちしております

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ