ブログ

テレビ東京【どうぶつピース‼】にてまりのおうちが出演します♪

東京テレビにて毎週金曜夜6時55分~放送中の

 

どうぶつピース‼

 

4月26日放送分にてまりのおうちが出演予定です♪

 

『ワンニャン!プニプニ肉球まつり』

 

ということで
てまりのおうちの猫スタッフたちの可愛らしい肉球を撮影して頂きました☆
いろんな猫スタッフの肉球の形や色の違いが
放送を見て頂ければわかるかも!?

 

 

ウィリアム「おれのカッコイイ肉球写ってるかな(*^^*)いまからたのしみなんだぜ☆」

 

てまりのおうちの猫スタッフは誰が出演しているか
是非、確かめてみてくださいね

 

 

※放送内容・時間は予告なく変更になる場合がございます。
予めご了承ください。

放送時間などを確認したい方は
どうぶつピース‼公式ホームページをご覧ください♪

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ