ブログ

日本テレビ【人生が変わる1分間の深イイ話】にCat cafeてまりのおしろが出演します♪

毎週月曜日21時から放送中の

【人生が変わる1分間の深イイ話】

の9月30日放送分にてまりのおしろが出演します(*´ω`*)

 

二時間スペシャルとなっておりまして、
チュートリアルの徳井義実さんとあの有名芸能人の妹さんが浴衣デートに来てくださっています( *´艸`)♡

猫スタッフ達もおふたりの浴衣姿に惚れ惚れ…!?(*ノωノ)

 

ピッピ「なんだかピッピ緊張しちゃった…(〃▽〃)」

 

※放送内容・時間は予告なく変更になる場合がございます。
予めご了承ください。

 

放送時間などを確認したい方は

人生が変わる1分間の深イイ話の公式ホームページをご覧ください♪

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ