ブログ

お知らせ その他

てまりのおうち劇場スタート☆彡

はーい!みんな元気ー?

今日はわたし、ドロシーからお知らせがあるわよっ♪

IMG_8686_mini

 

え、なになにドロシー?

も、もしかして俺っちに告白とか・・・!?(ドキドキ)

IMG_5345

 

ん?トミーどうしたの赤くなって?

それより聞いて♪

なんとてまりのおうちのyoutubeアカウントが開設されたのよ!

その名も、「てまりのおうち劇場」!!

IMG_3605

 

よ・・よう・・つ・・・???(読めない)

ふ、ふーん?なんだか楽しそうな名前だなぁー!

IMG_3610

でしょ♪

ここからジャンプしてみてね

http://www.youtube.com/user/temarinoouchi

 

今のところまだ私たちは出演してないけど・・・

 今後のドロシーちゃんに期待大よ!☆

IMG_0109

すごいなあー、ドロシーって女優さんだったのかぁ

俺っち、ドロシーが出る動画全部みるからねっ

 

 

ふふっ♪トミー、ありがとっ

IMG_0108

****

 

何ともアツアツな二人がお知らせしてくれましたとおり、

てまりのおうち劇場が始まりましたっ(*´▽`*)

現在4本の動画が公開されています!

 

これからもてまり家の子たちのニャンともいえない生活を

赤裸々に撮っていきますので、是非ごらんになってみてください☆彡

 

maiko

| Comments(5) | TOP↑

くつろぎかたの本を改正しました!

 

ツリーハウス5
「ごきげんよう。皆のてまりです」

 

ツリーハウス4
「今日は私から皆にお知らせがあるわ」

 

と、いう事で
てまり姐さんからのお知らせです!
本日より、くつろぎかたの本が少し変更となりました。
大きな変更点は二つ。

 

その一【抱っこがNGになりました!】
NGにはなりましたが、てまりのおうちメンバーは懐っこい子が多いので
もし膝の上や方に乗ってきたら、今まで通りそのまま見守ってあげて下さいね(*´▽`*)
 

その二【10歳から入場できるようになりました!】
今までは12歳以上からの入場でしたが、今日から10歳のお子様から
入場できるようになりました(∩´∀`)∩

 

IMG_4032_mini
「お分かり頂けたかしら?」

 

IMGP0019
「これからもてまりのおうちを宜しくお願いしますね」

 

temari

| Comments(4) | TOP↑

ホームページ完成しました!

はじめまして、オーナーのYoshiです。

オープンまでの道のりを綴ったブログ「てまりのおうちの家づくり」で
応援をして下さった皆さんお久しぶりです。そしてお待たせいたしました。
『てまりのおうち』のホームページが完成しましたのでお知らせします。

・・・と言っても、まだ完成していないページもあるので未完成ですね(>_<)\
これから少しずつ完成していきますので引き続き応援をお願いします!

 

 

 

| Comments(0) | TOP↑

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ