ブログ

世界ねこ歩き♪

先日、岩合光昭 さんの「世界ねこ歩き」写真展のチケットを
お店からゲットし行ってきました・・・!!!

ねこあるき
何を隠そう、、、

私は岩合さんのファンなのです(*´▽`*)

サントリーニ島の建物の間をジャンプして渡る猫の写真から始まり、
海を泳ぐ猫、6本指の猫、砂漠のカフェで暮らす猫、
「ぐり」と呼ばれている猫。トルコ語で寄り目だそうです(‾▽‾)
ぐりこ
「え?あたしはぐ・り・こ!」
、、、と、 世界のありとあらゆる場所に猫たちはいて
そこにも人とのつながりがあって、 猫の生き様に感動しっぱなしでした。。。
日本で暮らす地元の猫たちもいい味を出していました!(*^^)v

ドロシー
「気ままに暮らそうにゃ~」
てまりのおうちの野生動物?!
ベンガルのドロシー。ドロシー負けてられないよ

ツリーハウス12
ツリーハウスも猫にとっては通う道・・♪

私情になりましたが、猫関連ということで♪
世界ねこ歩き2013の写真展は終了しましたが、
また別の写真展があるそうなので興味のある方は
ぜひ行ってみてくださいね

eri

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ