ブログ

くま吉の必殺技!?

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/7/23

くま吉は考えた。

「ビート板を買ってもらえるまでにできることをしよう!」と。

すべては海賊王になるために…!
※詳しくは20日のブログを参照

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ねぇ、どうすればいいと思う?(●‾(エ)‾●)」

いやいや、なぜ膝の上に乗るんだい(´・ω・`)
と思いましたが、あえて触れないでおきましょう(笑)

くま吉とちょーっとだけ真面目に考えてみた結果、
やっぱり必殺技があったらかっこいいんじゃないか?
という結論に至りました。

男の子だもんね、かっこいい姿にあこがれるよね!

そして編み出されたのがこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

必殺!!くまキーーック!!!(`・(エ)・´)クマー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前から見るとこんな感じです。

その鋭い視線の先には一体、誰が居るのか!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「…くま吉、何してるの?」

「Σド、ドロシー!?」

練習に熱中しすぎて、ずーっと見られていたことに
気付かなかったくま吉。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「え~と…///」

よく見ると、足がじわじわしまわれていきます。
本当に少しずつですが(笑)
ちょっと恥ずかしかったのかな(´ω`*)

「誰にも言わないから大丈夫よ」

「あ、ありがとう///」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「はぁ、また別の方法を考えよう(´・(エ)・`)」

頑張れくま吉!
海賊王になれるその日まで!!

natsumi

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    くまちゃん…未来の海賊王もまだまだ甘えんぼちゃんなんですね(*´ω`*)笑
    色々必殺技を編み出して、てまり様に合格もらえるといいですね!(*^^*)ただ、くまきちのキックは、まだまだてまり様のパンチには遠そうですが笑
    でもやっぱり、まだまだやんちゃであどけない寝顔の可愛い海賊王子でいてほしいと思うのは、わがままでしょうかね(^^)笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま

      お返事遅くなってしまってごめんなさい><

      実は私も、くま吉にはまだまだ
      可愛いままでいて欲しかったりします(*´ω`*)

      てまりから合格をもらえるまで
      地道に頑張るくま吉を
      優しく見守ってあげてあげてください♪

  2. hana より:

    海賊王夢見ながらおヒザの上に…(笑)
    かわいくてキュンときます〜♪( ´▽`)

    そして…ナイスくまキーーック‼
    前から見たとこが特に最高です。
    クールなドロシーちゃんと照れてるくま吉の関係にもほのぼのしちゃいました♡

    その努力が海賊王への第一歩!
    くま吉君の成長楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま

      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      ちょっと照れちゃうせいで
      イマイチかっこよくなりきれないくま吉(笑)
      私も見ていてほっこりしてしまいました(∩´∀`)∩

      hanaさんのように応援して下さる方がいる限り
      くま吉の挑戦は続きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ