ブログ

水もしたたるイケニャン

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/9/27

 

こんにちは!

本日のブログはたま~に書かれるねこのシャンプーシリーズです。

この後姿、だれでしょうか?

 

IMGP3296

 

 

なんだか普通の子っぽいですが、こんな子いたっけ?

それでは!振り向いて頂きましょう!

どうぞ~

IMGP3292

 

 

その美しい顔は…!フィガロ…!!

 

フィガロ「イケメンはね、たまには身だしなみを整えないとね、イケメンだからね。」

そうだよね、ふさふさのイケメンを保つためにはお風呂入んないとね。

何だかイケメンの表情固くない?怖い?

IMGP3297

 

フィガロ「そりゃ好きじゃないさ…猫だもの…」

なるほど…あきらめの境地ですね。

IMGP3307

 

フィガロ「そうさ…みんながイケメンイケメンっていうから…イケメンでいなきゃって思って…」

フィガロ、私たちフィガロファンの幻想を壊さないためにそんな努力を…

 

普段きいたことのない地を這うような唸り声をあげてフィガロは抵抗していましたが、あきらめがついたのか、シンクから顔を出してこの表情。

IMGP3295

 

フィガロ「ふさふさじゃなくても…イケメンって言ってくれる?」

言う言う~!!フィガロは外見だけじゃなくて心もイケメンなこと、みんな知ってるよ!

それにふさふさじゃなくてもしっかりイケメン…(*´ω`*)

IMGP3313

 

そして徐々に

IMGP3314

 

徐々に

IMGP3325

 

フィガロは更なるイケメンへと進化をとげるのでした。

割とシャンプーよりドライヤーをいやがる子が多い中フィガロはドライヤーはじっとしててやんよ!って感じで男前でした!

 

IMGP3514

お前こそがてまりのおうちの王子さまだ…!!!

 

 

おまけ

IMGP3049

 

割といつも口が半開きだけどイケメン!

 

 

misato

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    もはやフィガロのブログを極めてらっしゃいますね、さすがです笑
    濡れて意外に細い(きのこ的な)子が多い中、フィガロはなかなか男の子な体格なんですね!
    洗われて諦めの表情をしてもイケメンなんて、さすがです(*´ω`*)
    ドライヤーで大人しいとか羨ましいですねー、てまり様もそのくらい大人しいと…ゲフンゲフン!(;´_ゝ`)笑

    ちなみに、こちらの記事のなかに全部で11回イケメンという言葉がでてきてました笑
    それでも物足りないくらいですね(*^^*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      フィガロのブログはすごくノリノリで書きつつも、ああ…またこいつかって思われてるんだろうな~って思いながら書いています(笑)
      ドライヤー頑張って耐えてくれたフィガロも、ルンバや掃除機からは一目散に逃げてるので、大きな音はやはり怖いんでしょうね~

      てまり様に関してはもう下半身を触ろうものなら猫パンチが飛んでくるので…戦々恐々しながらのぞむことになりそうです…

      イケメンの回数数えられて恥ずかしい…!!イケメンってなんだっけ?ってなりますね><でもイケメン!

  2. えぃみ より:

    ふぉぉぉ!濡れて毛がペタンコになってもイケメン!諦めの表情さえもがかっこいいなんて…。こんなイケニャンは見たことないです~。週末また遊びに行きますね♪

    • てまりのおうち より:

      >えぃみさま
      ふぉおおおフィガロ氏どこまでもイケメン!
      死んだ魚のような目をしていても揺るがないイケメン…
      しかし半目で寝てるときはイ ケ メ ン ??という感じですのでそちらも事務所OKでしたら公開していきたいと思います(笑)
      週末お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ