ブログ

おやすみの秋

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/9/28

こんにちは!今日は爽やかな秋晴れで絶好のお昼寝日和(*’▽’)

というわけで、猫スタッフ達は人スタッフの目を盗みお昼寝したりしております...!でもかわいいから許す!(笑)

 

まずは美少女かえでちゃん!

かえで眠る

 

寝顔も可憐です!かわいい(*^^*)

 

お次はきの子さん!

きのこ眠る

 

脚伸びてます!顔苦しくないかい...?(;´∀`)

 

次はてまり様!

てまり眠る

 

寝姿も堂々としてます。さすがてまり様...!(∩´∀`)∩

 

いつも同じ場所で寝てるみるくちゃん!

みるく転がり

 

必殺ローリングスリープ!とっても気持ちよさそうでした(*´ω`*)

 

お次はイケメンフィガロ君!

ワイルドフィガロ

 

 

フィガロ足開きすぎだよ...(笑)イケメンはどんな格好でもイケメンなのです!

 

最後はお昼寝中ではないですが、ツッコミの練習中だったくま吉君!

つっこみくま吉

 

くま吉「なんでやねん!...ふう、まだまだキレが足りないぜ」

猫ちゃんの寝顔ってとっても癒されますよね(*´▽`*)

皆様もぜひぜひ観察してみてくださいね♬

 

sumino

 

 

| Comments(3) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    寝顔って本当に個性的ですよねー(*^^*)
    普段激しく遊んでるドロシーは、寝るときキュッと可愛く目を閉じてるのが好きです笑
    ただ、トミーは割りと影にかくれたりお客さんのめにつかないところで寝てるような気がするので、なかなか寝顔にお目にかかれなくて(´・ω・`)
    ちなみにフィガロの寝てるとき半開きになってる口からのぞく牙がなんとも可愛くて面白いです笑

  2. hana より:

    猫の寝顔…最高の癒しですね〜!
    どの子も可愛い〜♡

    個人的には…、PCでお仕事中、横でぐっすり眠りこけてたてまり姐さんのお顔が最高でした♪
    時々起きて、ササミを食べて…、また寝る(笑)
    そんなてまり姐さんが大好きです♪( ´▽`)

  3. てまりのおうち より:

    >ナォさま
    寝顔には本当に個性があらわれますよね(*’▽’)
    フィガロは気持ちが良いときよく口が半開きになってますね(笑)
    無防備で本当に癒されます(*^_^*)

    >hanaさま
    普段はクールなてまりさんが寄り添って寝てくれたときはすごくきゅんとしますね(*´ω`*)
    寝相もすごくユニークで面白いです!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ