ブログ

初恋はビターなお味

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/10/23

 

サボり魔と周知されているトミー

ついに指名手配されてしまいました…(;´・ω・)

とみー

 

 

 

そんなトミーくん、実はをしているんです

おおっとこれも周知の事実ですね( *´艸`)

そう、お相手はもちろん、麗しのドロシー様!

 

しかし最近どうやら恋のほろ苦さを味わったようなのです…

寄り添って寝ていることが多いトミーとドロシー、

(寝ているドロシーのもとへトミーがやってくるという説もありますが…)

 

なんとかかしくんにドロシーちゃんをとなりを横取りされてしまいました(;^ω^)

かかしドロシー寝

トミー「ドロシーのとなりは俺っちのなのにー!(泣)」

 

 

ふぃがむすっ

フィガロ「落ち着けトミー、モテるほうもつらいのさ」

 

 

 

「おおう、フィガロが言うと説得力がありますね(*‘∀‘)」

 

 

 

トミーメイ

トミー「ねぇ、俺っちどうしたらいいのかな?」

メイ「そうね、とりあえずトミーは女心がわかってないのよね」

トミー「??女心ってなに?」

メイ「やっぱりかっこいい男がすきなのよー」

トミー「俺っちかっこいいよ?」

メイ「…………。んー、だからーなにかに本気になるとかー」

 

 

トミーおもちゃ

 

トミー「こうかにゃ?本気であそぶ!」

 

 

 

メイ「ちょっとたそがれてみるとかー」

 

トミー下から

 

トミー「…こんな感じかにゃ?」

 

 

 

メイ「茶目っ気だしてみるとかー」

 

トミーぺろ

 

トミー「てへぺろっ」

 

 

メイ「そうそう、そういういろんな顔を見せるって大事よ♪

あとは一緒にいる時間じゃないかしら?フロアでね!」

トミー「…フ、フロアで?(;´・ω・)…わかったよメイ。俺っち……サボり魔やめる…!」

 

 

「今言いましたね!?しかと聞きましたよ!(*’▽’)」

トミー「俺っちに二言はにゃーい!」

 

 

 

おやおや思わぬサボり魔卒業宣言!

今後のトミーに期待しましょう♪

恋はすばらしいですね(*´ω`*)

 

 

 

 

みんな寝

さっそくドロシーにかまいにいったトミー…

ドロシーが眠っていたのでそっと添い寝…。

…みんなに甘えたいつくしも加わり、

おっと!うしろのグレーはかかしですね♪

ふたりっきりもいいけど

みんなでなかよしがいいねトミー(*^-^*)♪

 

 

 

 

shiori

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    トミドロ待ってましたー!(*≧∀≦*)この二人のカップル推しとして、ほんとうに嬉しい限りです!(。´Д⊂)
    そうですよね、みんな魔性の小悪魔に惹かれますもんね…特にトミーがホールにいないときに限って、フィガロとドロシーくっついてますからね(´・ω・`)…いっそトミーの前で他の男とイチャイチャすればいいのに( ‾▽‾)笑
    実際、この四人で寝てるとき私もお邪魔してたのですが、トミーが最後に加わったので、もしかして、トミーは嫉妬すると強気になるのかなと思ったりw

    男子モテのトミーと女子モテのフィガロ&かかし、ハードルは高いですが、この二人を影ながら(思いっきりでしゃばってますがw)応援しています!\(^o^)/

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      大変お待たせいたしました♪トミドロコンビは相変わらずです(*^^*)
      とってもモテモテなドロシーは、気まぐれな小悪魔なので、飽きたら「ぷいっ」ってされちゃいそうですね(@_@;)
      「でもほんとはトミーがすきなのにっ・・・!」ってベッドで枕を抱えてかわいく悩んでいてほしい人スタッフです(暴走)
      そうなのですね・・・!強気なトミーには、フィガロとかに取られそうな土壇場でドロシーを奪いに来てほしいです!きゃー!(暴走)

      いろんなハードルがありそうですが、周りにこっそり見守られている二人なのでなんとかなりそうですね(*´▽`*)
      これからも応援お願いいたします☆

  2. hana より:

    お待ちしてました!トミドロ〜♪( ´▽`)
    かかしとドロシーのツーショット写真を見てから、トミーのことが心配で気になってたんです〜。
    でも、メイちゃんのナイスアドバイスで、いろいろ気づけたようで…(笑)
    恋をして、大人になったね、トミー!
    ステキなイケニャンになって、ドロシーのハートをつかもうね♡

    サボり魔卒業宣言…トミー好きの私にもウレシい結果に(笑)
    フロアで待ってるよ〜トミー!

    • てまりのおうち より:

      大変お待たせいたしました!(`・ω・´)
      かかしは結構誰とでもいっしょにいるのですが、お相手がドロシーとなると何だかトミーが頭をよぎりハラハラしますよね・・・!
      メイちゃんはよく人を見ているので、素敵なアドバイスをしてくれる気がしますね(*´▽`*)
      ほろにがさも、一つ一つ知って大人になるのだよ、トミー!
      まだまだ性格は子猫のままですが、いつかきっとドロシーの素敵な王子さまになってくれると信じています♡

      最近すこ~しだけフロアにいる時間が長くなっているような気がします☆
      サボり魔卒業、このままうまくいくといいですね~(*‘∀‘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ