ブログ

グレーのもちもち

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/10/24

こんにちは~

今日はバルーンの誕生日です!

これから誕生日会なので、ドキドキワクワク(*‘∀‘)

誕生会レポートは翌日に致しますのでお楽しみに☆

 

さて、今回は二日連続のお誕生日なのですが、

明日はグレーのもちもちこと、かかしくんの誕生日です(*´ω`*)

 

 

かかしさん!

「・・・・・・・・・・・・・・」

かかし2

返事がない・・・ただの屍のようだ・・・

 

ではなく、サボっている真っ最中のようです(;^ω^)

 

かかしさん!明日誕生日ですね!めでたいですね!

かかし3

「ん~・・・?今日の主役はオイラじゃなくてバルーンだろ~

だからオイラは今日は休憩っ」

 

さ、左様ですか(;^ω^)

明日はかかしさんもおやつ解禁になるので、今から英気を養っているようです!

 

そこへトミー乱入・・・!

キミこの前サボり魔やめるって言ってなかったっけ?(;´・ω・)

かかし4

 

でも明らかに定員オーバーなのにあえてそこで二人で寝てるのがたまりません・・・・じゅるり。

 

このあと、人スタッフによりお布団をかけ直されて、かかしはより深い眠りへと落ちていくのでした~~

 

 

 

かかし1

 

明日は主役だからね!!(笑)

 

かかしのお誕生日会は本日と同じく18:30~です♪

明日も「かかしに乾杯day☆」としましてアルコールドリンクall400円

提供させて頂きますので、是非かかしに祝杯をあげてやってください~(*´▽`*)

 

 

これからバルーンのお誕生日会☆がんばります(`・ω・´)

 

 

maiko

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. りえ@かかし推し より:

    バルーンくんお誕生日おめでとう♪
    流石に二日連続は行けず…バルーンくんには申し訳ないですが、その分明日!かかしと共にバルーンのこともいっぱいお祝いさせて頂きます☆

    それにしてもかかしのだらしがないお腹といったら…

    もう可愛くて仕方がないですね!!!!\(^o^)/

    恥ずかしながらアルコールは一滴も飲めないので、明日はジュースでかかしに乾杯します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    ああっ本当に明日が楽しみ過ぎて今夜は眠れないかもしれません…!
    こんな夜はグレーのもちもちを抱き枕にしたいですね〜❤︎

    • てまりのおうち より:

      りえ@かかし推し様

      お祝いのお言葉ありがおとうございます♪
      ぜひ、かかしのお誕生日パーティーをバルーンとの2匹分お祝いしてあげてくださいね(*´▽`*)

      かかしのだらしないお腹(;^ω^)
      可愛いんですけどね…困りものです。

      ご一緒に、お誕生日パーティーを楽しみましょうね♪♪
      かかしのグレーのもちもち抱き枕があったら、欲しいです( *´艸`)

  2. ナォ より:

    あ、あれ、かかしさん。。
    お誕生日はおやつ解禁だからこそ、睡眠ではなく、運動でわないのですか…ゴニョゴニョ(;´∀`)笑
    あれですね、おやつとケーキのために胃袋を休ませてるのですね!\(^o^)/笑

    いやはや、今日は本当に和やかで楽しいお誕生日でしたー(*´ω`*)改めてバルーンの女子からの人気が高いことを確認しました!
    誰かさんにケーキを取られたり、プレゼントであーんなことになって、こーんなことになったり…(ノ´∀`*)
    あんまりいうとネタバレになっちゃうので、明日のコメントでそこはww

    2日間続けてはいろいろと大変でしょうが、猫スタッフ&人スタッフのみなさん、体調に気を付けてくださいまし☆

    • てまりのおうち より:

      ナォ様

      本当にそうですよね…おやつとケーキを、より美味しく食べるためにも運動してほしいなーと思います(;^ω^)

      バルーンのお誕生日パーティーにお越しいただき、本当にありがとうございました!!
      ケーキを、ちょこちょこみんなに食べられても譲ってあげる優しいバルーン(*´ω`*)
      可愛いプレゼントも沢山いただきました♪

      かかしのお誕生日も楽しいパーティーになるよう頑張りますね(∩´∀`)∩

  3. hana より:

    バルーン!ハッピーバースデー♡
    どんなお誕生日会だったんでしょう。
    レポートが楽しみデス(^-^)

    そして…かかしさん!
    どの写真も、なんて立派なもちもちっぷり!
    艶やかですね〜(笑)
    まだ一歳とは…驚きの貫禄ですね☆
    かかしワールド炸裂な楽しいお誕生日になりますよーに(^-^)

    お誕生日会、伺えたらいいなぁ。
    お仕事早く終わりますよーに!

    • てまりのおうち より:

      hana様

      バルーン皆さまに沢山お祝いをしていただけて、とっても素敵なお誕生日パーティーになりました!

      かかしの艶やかで立派すぎるグレーのもちもち(;^ω^)
      なんだか、上質なこしあんのように綺麗です( *´艸`)

      本当に、まだ1歳とは思えないほどの貫禄ですよね!(主にお腹)
      かかしのお誕生パーティーへのご参加ぜひぜひお待ちしてますね(∩´∀`)∩
      お気をつけて、お越しくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ