ブログ

きびたろう、ダイエット奮闘記

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/11/8

5月からダイエットを開始したきびちゃん。

きびちゃん無反応

/ ぽよん \

 

かかしのメタボ情報は頻繁にブログに出てきていましたが、

じゃぁきびたろうは??と思っていた方もいたのでは?(∩´∀`)∩

 

選挙ポスターでも、おやつ禁止反対を掲げていました。

きびたろう

 

本日はきびたろう推しの方必見の、

きびちゃんダイエット奮闘記をお届けいたします☆

 

度々話題になっているきびの顎&頬肉・・・

kibi1

首輪をつけているからでしょうか、日々成長している気がしてなりません(; ・`д・´)

体つきもなんかこう、ぎゅっっと詰まっているような気がします。

 

体重的な変化はこちら!

二か月前 3.42kg

→現在 3.76kg  0.34kg増

 

 

ふむふむ?そんなに劇的に増えてはなさそうですね!(*´▽`*)

では他の子と比べてみましょう!

幼馴染のフィガロくんは、二か月で0.21kg増

最年長のてまりさんは、二か月で0.28kg増

 

ありゃりゃ・・・ちょっと二人より多いんじゃない?(´・ω・`)

きび、これじゃダイエット継続コースだと思うなぁ?

「ちょっと待ってよ!ボクは5月からダイエットしてるんだよー!

この五か月間の努力をちゃんと見てよ!」

どーん

 

う~ん、そこまで言うなら仕方ないなぁ。

5月からの体重変化は・・・きびは0.70kg増

フィガロ、0.99kg増

てまり、0.86kg増

 

おっ?きびちゃんだけ少ないね!すごいね!(^◇^)

でもこれだけじゃダイエット終わりにはならないよ?

 

「えぇえーーーやだやだーー!!」

きび2

「頑張ったからおやつ食べたいよ———っ!!」

きび3

 

 

う~ん。。じゃあそこまで言うなら、週に一日だけおやつ解禁日なんていかがでしょう?(´・ω・`)

 

「え?ホント??」

4きび

 

 

 

 

と、いうことで!!!

きびちゃんにおやつ限定解禁日ができますよ~~~っ(*´ω`*)

 

よかったねきび!!

おめでとうきび!!

詳しくは決定したらお知らせいたしますので、きびも皆様もお楽しみに☆

 

きび、 おやつ解禁日ができても、ダイエットは継続なんだからねっ( ;∀;)

きび

「すやすや (ぽよん)」

すでにきびたろうはお菓子の夢の中なのでした。

 

 

\ ぽよんっ /

 

maiko

| Comments(8) | TOP↑

コメント

  1. りえ@かかし推し より:

    \ぽよんっ/
    きびちゃん相変わらず可愛いですね〜♡
    やだやだー!なんて可愛く駄々をこねられちゃったら、人スタッフさまも週に1回くらいはおやつ解禁日を設けたくなりますよね♪
    きびちゃんって、いつも他の子達におやつあげてると、あのなんとも言えないうるうるな瞳で見つめてくるんですよね〜!
    ああっ!早く私もきびちゃんにおやつあげたいっ!
    (´・Д・)」{きびー。ほらおやつだよー。)

    かかしにもおやつ解禁日がやってくることを、かかし同様切に願う私でしたw

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推し様
      そんな可愛くおねだりしたってダメなんだからね(`・ω・´)...といいながらついつい甘やかしてしまいそうです(笑)
      おやつ解禁日にはいつも我慢させてる分、気の済むまであげたいですね♡
      かかしがおやつ解禁になったらスタッフとしてでなく、お客さんとしてかかしにおやつをあげに行きたいです( *´艸`)

  2. もち より:

    写真見るとやっぱり
    ぽよん♪ 可愛いけどね。
    ドロシーちゃんや楓ちゃんと比べてきびちゃんあんまし動かないもんね。体質でおにゅくがつきやすいのかも…
    がんばれきびちゃん。

    でも体重の比較相手が違うような…大型猫さんのフィガロ君と比較しても…同じマンチカンのミルクちゃんやもっぷ君とだったらどうなんでしょ。

    • てまりのおうち より:

      >もち様
      きびちゃんは誰よりも「ぽよん」の効果音が似合いますよね(笑)
      もう少しおもちゃで遊んだりしてくれればきびのお肉も落ちてくれるのかもしれません;
      もっときびちゃんに運動してもらえるよう、人スタッフも頑張ってまいります(*^^*)
      同じマンチカンでもきびはなんだか骨太な感じがしますね(;´∀`)

  3. hana より:

    わーい!きびちゃんにおやつあげられるんですネッ!
    ウレシいです♡

    きびちゃん!よかったね♪( ´▽`)
    これで皆と一緒におやつがもらえるね‼︎
    でも、リバウンドしないよに気をつけよう(笑)

    あ!きびちゃん、おやつもらえるようになるんだから、もうハニーカモミールティーを襲うのはやめてね(笑)

    • てまりのおうち より:

      >hana様
      いつもきびがおやつを食べたそうに見ていてもあげられなかったのがやっとやっと...!!(∩´∀`)∩
      本当にリバウンドだけは気を付けたいですね;
      これでお客様の飲食物を狙うのが少しでも減ってくれたらいいのですが( *´艸`)

  4. ナォ より:

    角度によってはこうもほほ肉と顎肉が強調されるのですね!(。´Д⊂)いや、そこがいいんですけどね!!!そうもいってられないのはわかってますがw
    きびちゃんはおやつが食べられない組にもかかわらず、誰よりも先におやつにかけつけてきては、テーブルの上でひたすら黙って侍のように待ってますからねー、その横で食べてるドロシーのこぼしたやつを狙ってるという…うぅ(;_;)
    でも、ダイエット継続でも、おやつ解禁日ができるとは!(ノ´∀`*)喜んで食いつくきびちゃんを想像してしまいますw

    あと、他の方も書かれてましたが、これでハニーカモミールミルクティーを狙うことが減ることを願ってます笑
    なぜこのきびとフィガロの幼なじみコンビは、ハニーカモミールミルクティーを狙うのでしょう(´・ω・`)笑

  5. てまりのおうち より:

    >ナォ様
    きびのほほと顎回りのお肉にはきっと夢と貫禄が詰まっているのですよ(*´ω`*)
    侍という表現がすごくぴったりで笑ってしまいました(笑)
    おやつにがっつくきびちゃんを早く見たいです♪
    きびもフィガロもハニーカモミールミルクティーがお好きなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    フロアの平和の為にもおやつ解禁必要ですね...!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ