ブログ

きの子日和

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/11/9

明日11月10日は、エキゾチックショートヘアーのきの子の誕生日!!(∩´∀`)∩

いつもおっとりマイペースな我が道を行くきの子さん。

1

 

最近ではてまり姐さんの相手をしている(させられている)ご様子...( *´艸`)

そんなきの子さんもついに1歳を迎えようとしております♪

 

きのこお誕生日3

 

「明日は私の誕生日...皆様お祝いしに来てくださるかしら」

てまさん

 

「大丈夫よ、きの子さん。あなたったらてまりのおうち総選挙の中間発表で私を差し置いて堂々の1位だったじゃない。私を差し置いてね。」

大事なことなので2回言いました(笑)

そうです!なんといってもきの子は総選挙の中間発表で1位になった人気者(*´▽`*)

そんな人気者なきの子ちゃんのお誕生日会は、明日11月10日の16時から行います♡

日曜日ということもあり、混雑が予想されますのでお早めのご来場をお勧めいたします!

 

きの子ばーすでー

 

 

いつもしっぽがカールしていたり、切り株の中がお気に入りのきの子ちゃん。1歳になってますます成長が楽しみでなりません(*^^*)

はたしてきの子は誕生日の特製ケーキを完食できるのでしょうか?!たくさんの方のご来場おまちしております☆

明日お誕生日会に向けてトレーニングに励むきの子さん。

きの子トレーニング

 

 

sumino

 

 

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    マイペースきのこさん、なんだかまだ一歳という感じがします笑
    そして、私を差し置いてのてまりさま、上目使いかわいすぎます!(ノ´∀`*)笑
    むっちり系愛嬌美人なきのこの誕生日、たくさんの人がお祝いしないわけないじゃないですかー♪

    お誕生日会はお邪魔できませんが、後日遊びにいきますー(*´ω`*)
    そしてそして、日曜日とあってお忙しいとは思いますが、落ち着いたあたりにまたきのこのお誕生日会レポ、お待ちしております☆

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      きの子ちゃんはおっとり落ち着いているので貫禄があって年齢以上にみえますよね(;^ω^)
      しかしやっぱりてまり姐さんの威圧感にはかなわない…!(笑)
      きの子の誕生日会にもたくさんの方が来てくださりありがたい限りです!
      誕生日レポもぜひ楽しみにしていてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ