ブログ

きの子のお誕生日会レポート♪

 

みなさん こんにちは!

今日は昨日行われたきの子の1歳のお誕生日会について書きたいと思います(*´▽`*)

 

当日はたくさんのお客様がきの子のお祝いに駆けつけて下さいました!

ブログやTwitter、Facebookにもたくさんのお祝いメッセージをいただきました!

ありがとうございました(*´ω`*)

きの子1

 

きの子「どうもありがとうございました!」

可愛い首輪をつけておめかししているきの子♡

とってもキュートでした!

 

さて、店内が暗くなりいよいよきの子のお誕生日会の始まりです!

きの子のために用意されたケーキは

きの子ケーキ

 

もちろんキノコ型!(^^)!

 

そのケーキを初めはクンクン

きの子2

 

 

ぺろぺろ

きの子3

 

きの子「あら、これとても美味しいわ!」

 

美味しさに気がつくと・・・     

        \ばくばくばく/

きの子4

たくさん食べてくれました!

気に入ってくれて良かった(*^^*)

 

後半はちょっぴりてまり姐さんの妨害もありましたが、

きの子5

 

 

きの子「あ~てまり姐様がずっとこっちをみているわ。た、食べづらい・・・」

てまり「いいのよ。きの子さん。私を差し置いて美味しそうなケーキを食べていても怒らないわよ。」

きの子「うぅ~~~」

 

無事きの子のお誕生日会を終えることが出来ました!

本当におめでとう!きの子!

 

最後にお客様からいただいたプレゼントをご紹介させていただきます!

きの子プレゼント

 

(一部写真を撮り忘れてしまいました(>_<)申し訳ございません。)

 

 

きの子ねこじゃらし

 

きの子もとっても気に入っていて早速遊んでいます♪

本当にありがとうございました!

 

こんなにたくさんの方にお祝いしていただけてきの子は幸せ者です!

きの子7

 

きの子「これからもよろしくお願いしますわ!」

こちらこそよろしくね!きの子!

 

Risa

| Comments(10) | TOP↑

コメント

  1. ルコたん より:

    こんにちはm(_ _)m
    楽しい誕生日会だったようで、何よりです。
    用事でその時間はいられなかったけど、
    きの子の元気な姿を見れて良かったです。
    そして新しい猫もくるようで、また楽しみが増えたな(*^-^*)
    ではまた。

    • てまりのおうち より:

      >ルコたん様
      たくさんの方にお祝いしていただいて、きの子は幸せ者です(*´▽`*)
      これからもきの子のことをたくさん可愛がってあげてください♪
      新しい猫ちゃんも今月中に来るのでぜひお楽しみにしていてください(*´з`)

  2. りえ@かかし推し より:

    わー!きの子ちゃんおめでとう♪
    乙女度MAXな首輪でおめかしして、いつも以上に女子力アップしてますね〜♡ほんと可愛い♡

    ケーキは、やはりきのこ型しかないですよねw
    食べるのがまったりなきのちゃんにも食べやすいようにちょっと柔らかめにしてるんですかね?∩^ω^∩

    そしてきのちゃんとてま姐の組み合わせは、もはやネタですよねw見ていて面白いし、なんだかんだで微笑ましいふたりです♡

    当日は残念ながら駆けつけられなかったので、後日改めてお祝いに行かせて頂きますね♪

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推し様
      ありがとうございます♪
      てまりファミリーの中だと女子力の高いきの子ちゃんがさらに乙女度が上がっていて可愛いですよね( *´艸`)
      きの子のケーキは通常より柔らかく作ってます!まさに特製ですね(笑)
      きの子、完全にてまり姐さんのパシリになりかかってますね…(笑)
      ぜひぜひご来店お待ちしてります~(*^^*)

  3. ナォ より:

    改めて、1歳おめでとうきのこー(*´∀`*)
    1歳とは思えない貫禄といい表情といい、相変わらず素敵です笑
    ケーキの形は、もはや安定の予想通りでしたw周りのカリカリが好きな子が多い中、きのこはケーキのほうを集中的に食べるタイプなんですね(*´∀`)b
    そしておめかし可愛いです!むっちり系愛嬌美人なんていってすみません、はい、アイドルです笑

    それにしても、まさかここでてまり様とのツーショットが実現するなんて!この圧力はちょっとなかなか誕生日にはきついですねー、いや、お祝いついでにほかの人からのケーキへの妨害を守っているのかも…w

    なにはともあれ、すくすくと育っていってほしいです♪
    またくりんとカールした尻尾のおしりを追いかけに行きます(*´艸`)

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      ありがとうございます♪
      お誕生日を迎えた今でも本当に1歳なのか…?!と思ってしまう貫禄と落ち着きですよね(笑)
      ケーキはもちろんきのこでしたね(∩´∀`)∩
      きの子特製ケーキ、気に入ってもらえたようで嬉しいです♡
      せっかくのお誕生日なのにまさかてまりさんからあんなに熱視線を送られるなんてきの子も思ってもいなかったでしょう(笑)
      これからもすくすく元気に成長してセクシー路線を貫いてもらいたいです(*^^*)

  4. hana より:

    きの子ちゃんおめでとう〜*\(^o^)/*
    大盛況だったようでなによりです!

    きのこケーキ、可愛らしい〜♡
    のんびりご飯のきの子ちゃん、てまり姐さんの視線を浴びつつも…ケーキはしっかり食べられたようで、よかったです!
    てまきのさんのツーショット最高ですね(笑)

    • てまりのおうち より:

      >hana様
      お祝いのお言葉ありがとうございます☆
      皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!
      てまり姐さんの相手が務まるのはやはりきの子嬢でしたね(∩´∀`)∩
      これからもてま姐さんの圧力に負けず頑張ってほしいですね(笑)

  5. トコ より:

    お誕生日会楽しかったです。

    おやつ営業でテーブルをまわっていたようだったので、完食できるのか気になってましたが、てま姐さんにあんなにガン見され…いや、あたたかく見守ってくれたら食もすすみますよね。

    ケーキを食べ終えたきの子さんのもとへバルーン君がお祝いのキッス?!と、よく見たら、お口についたケーキをペロンペロリと味見(笑)

    おっとりきの子さん、いつまでも健やかに♪

    • てまりのおうち より:

      >トコ様
      誕生日会のご参加ありがとうございます♪
      てまり姐さんのあつーい視線をよそにきの子もたくさん食べてくれて良かったです(*´▽`*)
      バルーン君、やっぱり食い気なんですね(笑)
      これからもきの子をたくさん可愛がってあげてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ